あら、きづいたら

またはてなの時がとまってた。12月ももう半分以上終わってしまって、2010の速さをあらためて思い知るしわーす。

気が早いけどふりかえりモード。今年はほんとにいろんなとこいったなー。仕事も。遊びでも。仕事では出張の嵐だった。去年もだったけど今年も。富山やら岩手やらなぜか北国ばかりだったけど。(ごはんはおいしいけど)(仕事はつらいけど)もう一回、今年ラストの岩手に明日から旅立ちます。
遊びではなんといっても初の石垣島。来年またあの3人がライブしたらわたしは迷わずいくと思う。
来年のこと。鬼が大爆笑するぐらい先の話ながら、フジごろ(つまり夏)仕事が超忙しそうで今からおびえてる。まだわかんないかな。
ふりかえりはまた年末までにあらためてしようかなー。

さ、それより直近、年末の予定。今年は数年ぶりのマクハリー。その前にソウルセットの忘年会イベントにも行こうかと。