2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだらとふりかえるよ

わーひさびさ。 水曜日。友だちともつなべとしゃぶしゃぶ食べ放題へ。こないだ行こうとしたら満員で涙をのんだのでしっかり事前予約。がっつり食べた!! 木曜日。スカパラ@ハッチにおさそいいただいたのでいってきたよー。やーさすが大御所。初ライブだっ…

ひきわり

ひさしぶりに納豆パスタつくった。うまいー。 んで、帰り道に買って帰ったカントリーマアムメープル味がおやつ。こっちもうまいーー。 最近平日に日記書くことないなぁ。会社家会社の日々。

きゅーりょ

給料日。今月はかつかつだったので助かったーー。ということでさっそく切れそうだったファンデを買って帰宅。夏も過ぎてファンデの色が一個トーンアップ!肌荒れがひどいなか朗報。素直にうれしい。あとはぶつぶつさえなくなればー。

おちゃづけ

おちゃづけやさんで昼ごはん。うまかったよー。 最近にきびですぎでへこむ。なにがいかんのかな。ストレッスでしょうか。

うたってきた

飲み→カラオケ→始発。なんか先週とにたようなことしてる。 一緒に行った友だちは今日USJに朝からいってるし。すげー。うちはさっき起床。でも自分もまだまだ若いと自負してます!24サイ。 今日のカラオケは少人数だったので、心置きなくマイナー曲も歌えたし…

カットバン

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20060920ddm013100156000c.htmlうちは小さいころからカットバンっていってたんだよー。んで大学のときに怪我してカットバンある?って友だちにきいたら通じなかったし。すごいなー。地図みたら山口はカッ…

一味違った

今日はノー残業デーだったらしい。自分はそそくさ帰ったけどいつもより上のひと残ってた印象。はー。 職場の放送が「早く仕事をきりあげて、一味違ったアフター5をお過ごしください」っていうてたよ!一味違うってどんなだよ笑

買い物

ananを立ち読みしたら秋服買い物が特集記事で、そこにかかれてたのは「洋服の買い物の失敗は、買ったという満足感と着なかったとしてもこれからの買い物のヒントや教訓になりえるから失敗じゃないんだよ」的なことがかかれてたのでそれを丸ごと信じてる。宗…

長い一日

きのうは野外ヤキニク→夜は梅田で飲み会→カラオケという長い一日だったよーー。雨はぎりぎり大丈夫だった。おかげで今日はさっき始動。道歩きつつ思ったことはこの会社の同期の集まりは見た目大学のなんかのサークルに見えると思う!!社会人オーラがないの…

おどろきの快晴

今日は午後からばべQをすることになってて、実はきのうぐらいから幹事のひとがやるかまよってたぐらいなのに目覚めたらめっちゃ快晴。予想外すぎる。でも途中で雨降らないといいけどなぁ。というわけで早起きして寮のみんなとおにぎりとうさぎさんの梨をつ…

結婚式

二次会にお呼ばれしました!同期!新婦さんがめちゃめちゃかわいいひとでどきどきしたよ!美男美女カポー!ふわぁ今日も幸せな気持ちになっておなかいっぱい。奥様への手紙がほんとに愛にあふれててもらいなき。まわりみたらおとこのこも泣いてて。自分はほ…

やすみ

ごはん食べにいこうとしたら満員で2連敗。3軒目でやっと入れたよ。カフェめしでした。やったー連休。仕事終わった後のテンションヌのあがりっぷりは自分でもきもちわるいぐらいでした。うれしいものは。うれしいのだ。でも天気わるそうなのはちょっと残念ー。…

つなわたり

風邪かな?ってうっすら気付いたのが月曜で、あっというまにもう木曜なのに、悪化することも回復することもなくここまできちゃった。あいかわらずのどがちょっとあやしい。今週はほんとに早く寝てるのに寝ても寝ても仕事でバテバテになってた。あー でもあと…

加瀬亮さんが気になるよーー。最近。 ユニクロのCMを見ると、かっこいいひとやかわいいひとって何着てもさまになるんだなぁってことです。そういってると友だち(おとこでユニクロ愛用のちょっとイケメン)の名言を思い出したよ!「着てる服みてユニクロ着て…

衝撃度大

ええーっと、「ど根性ガエル」のTシャツ着てるひとがいたんですけど!!!!えええええ。しかも社内で。すれちがいざまに笑いをこらえるのに必死だったけど誰か他に目撃者はいないのだろうか。 どこで売ってるんだろうねー。

のどが

ちょっと違和感。風邪引いたかも。きのうからおとなしくドリンク飲んで早く寝たりしてたらおさまった気がしてたら気がしただけみたいでまたぶりかえしてきた。とりあえずイソジン。 大学のときの友だちが入院、そして手術だそう。心配。電話したら退院したら…

ビール

さっきスーパーにてビールの6本たしか1080円ぐらいのがあって(しかもスーパードライ)でおおっ安いじゃんかと思ってかごに入れてレジへ。そしたらピッってしてもらったら198円って出ておおおおぉぃとテンション急上昇!ありえない(笑)もちろんそのままお…

手は無防備

きのうハンドスパを無料でやってもらってきたよー。たしかに手ってスクラブとか全然しないや。終了後はびっくりするぐらい手が白くなって(た気がする!)かなり満足。狙ってたカットソーを買おうと思ってお店にいったら見事になくなってた。ちがう店舗まで…

そんなこともある

なんだかんだで社会人らしく(?)ゴーコン(勝手に交流会だとかお食事会だという名称でいってるのはなぜだ)とかによく誘われるのですけれども、きのうののみにいったら昔好きだったひとに似てる人がいて非常にてんぱりました。しかもそのひとより2割増しぐら…

かぼちゃ対策

パンプキンスープつくったら案外おいしくて自己満!うらごし器なんて気の利いたものはないのでざるでやったら手がありえないぐらいつかれたけど。のこり半分。YUKIちゃんのアルバムかいました。ごーかやなぁ。あいかわらずなかみかわいい。タワレコいったら…

でかかぼちゃ

実家から食料援助物資がきのうおくられてきたよー。今回の目玉はかぼちゃ特大ホールで。ぎゃあ。種とか全部処理してくれてたのはおかあさん愛をかんじたものの、さすがに量が多すぎて手に負えない感じ。とりあえず4分の1を煮物用にカット。もう4分の1は今日…

ちょっとちょっとちょっと

エルレのハッチの対バンってテナーなのか!!!まだチケットとれてないけど。さっき知ったよ。友だちと今日はなしててその子もとれてなかったーあはは

マネープラン

最近はまよったら一日なやむ→やっぱりほしい→次の日ぐらいにしつこく再来店→購入というかいものをよくしてるかも。今日はパンプスを家につれてかえりました。ラブ!バニスタ!だめだこれだから貯金できないんだ。わかってるんよ。でもほしいものはほしい。

城崎さん

城崎温泉日帰りツアーにいってきたよ!実は行く前まで城崎と白浜の位置を間違えててうちは和歌山にいくとおもってた。はずかしすぎる。正解は兵庫でした。旅館で会席料理食べてかわいい浴衣着て散策したり足湯めぐりしたりジュースのんだり。滞在ちょっとだ…