2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一目散に

家に帰る。今日でもう5月が終わりなのがなかなかショック。はやいなー。 今日のゆうごはんはあったかいおそうめんでした。貧しいなぁ。栄養とらないと。 なんか風邪引いたかな・・・いつもの風邪のひきはじめ特有なのどの違和感がする。

すきなかお

自分のツボにぐっとくる系統の顔のお方といえば、吉兼さんとか佐々木蔵之介さんとか加瀬さんとかそういう系統なのですけども、今日まさにビンゴなかんじの方が帰りの電車の途中駅で乗り込んできたのでどうしようかと(っていうかどうかしたら、むしろ問題だ…

かった

ジュビリー。ジャケットもCDの絵もかわいくてうれしい。さきにようつべでちらっとPVみててこれは今までのじぶんくるり曲ランキングのなかでも上位にくいこむんじゃないかなと思ってたけどほんとにそうなりそうです。JUBILEEアーティスト: くるり出版社/メー…

仕事が早く終わると

めずらしく6時に退社。まだあかるいことにテンションあがる。また明日から遅いかもなのでなくなりそうなファンデを買いにデパーツへ立ち寄る。はー美白しないと。すすめられる商品はどれも高い。そうよね。悩み中。 胃腸が回復したせいか食欲がとまらない!…

みた

カテゴリ作成。二日連続でまたTOHOいきました。今日は眉山みたよ。

図工

今日もひまひまデーなのでまたも午前中はジムに。今日は人少なかった。がしがしウォーキング。 洗濯日和なのでボックスシーツやらなんやらいっぱい洗濯した。風がきもちいいいから網戸ですごす昼下がり。 こないだのスパルタのフライヤーつかってポスター(…

みた

バベルをみにいきました@ナイトショー。

なんもない土曜

午前。ひさびさのジム。運動不足というよりか体力不足におちいってたのでけっこうトレーニングが辛く感じたよ。体重はがっつり減ってたけど、きっとすぐもどるだろうしなぁ。 夕方。梅田にふらっと。切れた電球とかヨドバシで購入。 タワレコよって先日のク…

ぶつよっく

今日はほんとはヤキニクのはずが胃腸不良のため泣く泣く断念。みんなにいたわりのメールもらった。ありがとう。だいぶ夕方あたりから食欲も出てきたし回復の兆しあり。早くなおれー。 給料まってました。そんなこんなでお誘いをことわったのでひまひまーと思…

不調だろうが

今日はムリムリがんばって出社。こっそりトイレにいったりもした(まだ本調子には遠い・・・)メールが50通ぐらいたまっててびびった。3日いないだけなのに。 今日は仕事もそこそこに、タワレコによっておめあてクラムボンだけ買ってそそくさと帰宅。ほんと…

ぽちっと

そんなこんなで今日は一日家だったのでネット界隈をうろついてついにRSRのツアー申し込み完了。わくわく。ほっかいどう。毎年行きたいと思い続けてもう何年もたってたから今年こそはと思って。楽しみすぎる。

またノロわれた?

きのう深夜からおなかがくだりつづけて今にいたります・・・衰弱。会社も有休もらった。出張で2日も休んでて仕事たまってるのに申し訳なさ過ぎる・・・でも今日はほんとにムリだったよ。いまだにまだ調子悪し。いつぞやと同じシチュエーションだ。たしか11月…

かえってきてしまったね

先ほど家に帰ってきたよー。今回の出張は業務直結というよりお勉強メインなかんじ*1だったので気分的に楽だったし、会場近くのホテルとったのもあって朝とか優雅にスタバでごはん食べたり。きのうの夜は友だちと飲んだり。会中もセンパイとか先生にいっぱい…

また、来た

明日からのさいたま出張にひっかけて早々きのうから都内をふらふら。きのうはまた大学のセンパイコウハイで飲み会。久しぶりの気がまったくしない。全然久しぶりじゃなくて2週間ぶりだしね。 んで本日。丸ビルと新丸ビルオアゾやらふらふらして服買いそうに…

かけこみ送金

ザゼンの磔磔当選の振込みが今日までで、しかも会社出たのが8時前。友だちと飲む約束が8時からだったんだけど、野暮用といってチケット代振込みに郵便局へ。ごめんなさい。でも本日消印は有効なはず。これで新生ザゼンヴォーがみれます。わくわく。 んで、同…

無念

今日もジムいくつもりだったのにー。会社出たのが21時半。仕事しててもう17時過ぎにだんだんあーこれはむりだなって感づいた。きーっ。 きのうのんだせいか胃腸がすこぶる調子悪し。 今日そんなこんなで遅めに出社したらななめ前の会社の知り合い(というか…

体力づくり

今日はジムいってきた。週末いけないから*1木曜あたりもいってしまおうかとたくらみ中。仕事が速く終わったらだなー。 最近ジムに行く日はソイジョイをかじってます。おいしくてカロリーメイトより腹持ちがいい気がするしお気に入り。マンゴーココナッツが好…

五月のやまい

先週はけっこうゆったり仕事してたせいもあって、なんだかんだであっというまだったんだけど、今週は週の頭からつもりつもった仕事たちがわたしに「おかえりー、残業の毎日に」といっているようでした。がんばる。 来週出張いってるあいだに月一のグループの…

野音

再来週月曜日からさいたまに出張なので、いい機会だからそれにあわせて土日も東京などへ、というわけでスパルタ野音に参戦決定。けっこううしろのほうだったけど楽しみ。ふふふ。

ご高齢なので

洗濯機の調子が前々からちょっとおもわしくなくって、今日もいつものごとく洗濯してて放置したあとにそろそろ終わったかなーと思って見に行ったら水たまった状態で洗濯機がフリーズ。えええええ。そしてどの段階でとまってたんだよー。洗濯機さんも今年で8年…

たからづか

はじめて歌劇場にいってきました。宝塚。会社の行事的なものの一環でいく機会がもらえまして同期さんと。こんな機会ないといけないからうれしいかぎり。まず駅を降りて優雅な町並みに圧倒されたよ。歩いて歌劇場へ。 んで、エリザベートを観賞。もう、休憩は…

やるきでなーい

なんかなぁ、確実に5月の病になってる気がする。今週は連休明けだしーとか思ってゆっくり気味に仕事をこなしてたせいもあってだるいだるいだるい!と思ったらセイリになってました。そうかこのせいか。今日は会社帰りに母の日プラスおかあさんの誕生日プレゼ…

へったかな

脱毛3回目@足。2ヶ月ぶり。 久々に会社を早々出て行ようと帰り支度してたら上司に「おー今日は予定ありやな。」といわれました。さすがに脱毛とはいえずはいーと適当にかわしつつ脱出。「楽しんでこいやー」とお言葉いただきました。あははは。最近めっきり…

123

某テレビ(ワンツースリーってやつ)で泣ける本ベスト3っていうのをやってたんだけど、その紹介VTRだけで涙でたわたし。どんだけ涙もろいんだろう。 陰日向に咲くが紹介されてたのですが読んでみたくなった。ひとりすごいなー。

きたえる

会社が思ったより早く終わったので(といっても家着いたら8時半前だった)平日ジムへいそいそと足を運びました。家から近いとそういうのは楽ちん。今日はひと多かった!腹筋のマシンとか全然つかえなかったし。そういえば連休おわりらへんから暴食が続いてた…

何とかバトン

半分くうきくん(id:halfkuki)ありがとう。いただきまーす。 そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく) あははーまたかなめちゃん(id:kan503ame)にまわしてしまう! お名前は? ちゃとと名乗ってます。本名のあだなも近いです。 おいくつですか…

ちょうど一年ぐらい前

遊園地事故ってなにげなくニュース見てたらエキスポでびっくりしてた。去年行ったとき(id:honeycha:20060611)にももう未点検期間だったってことがわかって怖くなる。事故20分前に乗ったひとの証言とかもリアルで怖かった。ご冥福を祈ります。

よていは未定

きのうはジムいってひさびさのファイティングシェイプ。パンチが気持ちよすぎるよ。ついでに岩盤浴もはいってすっきりしてきた。 ほんとは今日も行こうと思ってたのにだらだらしてたら昼過ぎてて*1断念。ごろごろしたりDSしたりふらっとスタバいってポピーシ…

西にもどる

今日の早朝にバスで大阪帰ってきました。おー。もう連休は残すとこ2日。あっというま。でも今年の連休もたのしいこともりだくさんでかなり心が満たされた。洗濯合間にふりかえり日記かこう。

実家を出発

実家生活後半は体調ももりかえしてきたおかげでがっつり食べ貯めした(笑)。おかあさんのたけのこごはんとか念願のお寿司(家族で食べにいった)とか。あいかわらず食べると寝るが大部分のサイクルだったけどある意味かなりぜいたくな休暇の使い方ができた。…