2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かった

じつはちょっとまえに試聴したときから気になっててダボーポイントに身をまかせて購入に踏み切る。うねうねしてて好きです。ど素人さんなので最初読み方わかんなかったですすみません。チックチックチック。

ヤフーの見出しにもなってたなぁ

「達身脱退やなぁ」友だちからメールきてた。なんか、じんわりくるショック。

カッポンカッポン

トイレの流れがすこぶる悪いと思ったらついにとどめをさしてしまったらしく完全につまってしまった模様。家の近くの100均につまり解消のカッポンカッポン(←正式名称ってなんていうんだろう)を買いに走ったのに売ってない。あきらめてなんか長いトイレの掃…

社会勉強

今日はかなり上のえらいひとと(顧問クラス)、うちの上司とうちのグループ新人3人で会食会。最初おびえてたんだけど顧問がかなりしゃべってくれるひとで大丈夫でした。ただ月曜からカラオケまではちっときつい。会社の上司とカラオケは初だったので選曲に…

ただいま

4時過ぎぐらいに帰宅。きょうは全然すべらなくって手打ちそば食べてかえってきました。道中クルマのなかではDS大会。テトリスは熱かった!

ゆきやまその3

今回は会社のセンパイにつれてきてもらいました。温泉もごはんも最高。きのうはめっちゃすべったせいであざ発生。今日はいまから帰ります。帰ったら写真あっぷする。

白馬

がっつりすべってきました。つれていってくれた先輩たちがみんなうまくってくるくるまわったりするなか、今回もリフトでこけたりしてました。フェーキー練習しようとおもったのにびびって全然できなかったー。

ガーリー

やばい!みつばちトートの恵文社のコラボ作品がかわいすぎるよー。 http://www.girlielounge.net/news/200703bambi.html 3月はちょっとあったかくなりそうだし散歩がてら京都散策したいなぁ。

5時に終わったら

飲みにいくでしょ。っていうわけで、本社研修してそのあと同期さんたちと飲み会。そしてさっき帰宅。 やばいなー今日は早くかえるつもりだったのに。今から洗濯ー。

時間つぶし

スタバによりみち。本日2ヶ月ぶりの脱毛なので時間つぶし。二駅分歩いたの意味ないぐらいカロリー高そうなあまあまパウンドケーキとシナモンドルチェラテ。 むかいの席のオンナノコが就活スーツで実家かどこか地元のひとにでんわしてるらしく、博多弁が関西…

ストレイテナー "LINEAR MOTOR CITY TOUR"@なんばHatch

はっちにいってきました。なんだかんだいって大阪きて一番行ってるライブハウスはhatchだったりする。 ツアーTがバックプリントがかわいい!とかおもったらフロントプリントがなんかアイドルチックで個人的に気に入らなくって買うの却下。なんだろう・・・…

いまさらながら

のだめのまんがをともだちに借りて読んでるよー。やっぱセンパイが大川にくるところがいちばんぎゃぼーってなる。カコイイ。まだ先は長いです。やっとフランス編に突入したぐらい。

電車内貧血

今日の朝の通勤時、家から駅までダッシュしたのと胃腸のの調子が悪かったのとあいまって電車で気持ち悪くなって立ってられなくなってしまってグロッキーになってたらいすにすわってたやさしい女の方が席をたってくれて座っていつもの駅までなんとかもってい…

てんいち

うわさの天下一品にはじめていったよ。もちろんこってりを注文。うわわーうわさにはきいてたけど粘度高っ!!!!食べ終わって今いえかえってきたけど、なんかまた食べに行きたい!やばい、マックといっしょやも。すっごいおいしいってかんじじゃないけど中…

こんなふうに

ぐわーーーー。加瀬亮さんすてきだなぁー。もし求婚されたら電話でもゆるす。こんなかっぷるにあこがれるわー。ほー。

でかけた

スニーカーやらプルオーバーのブラウスやら買うたった! スノボのウェアに未練たらたらだったけれども買い物に行く順番が後だったためにお流れになりました。スニーカーはずっと気になってたやつだったので試着して即効レジにむかってた。ネコ(チーター)が…

さて

洗濯したらおでかけしようとおもう。

みーたなー

Mすてをみました。ホリエがサングラス!ゲーノウジン気取り!あははー。今一番チケットがとりづらいバンドだってー。いいすぎいいすぎ。 とかなんとかいいつつTRAINはけっこうヘビロテになってます。朝会社いくときとか。来週はハッチにいくし。今日無事発券…

めずらしく

よりみちしつつも家に早々帰った金曜。来週からずっと週末の予定がぎっしりなのでちょっとゆっくりしようかなぁ。 ジャーナルスタンダードのカーデガンかったったー。ほんとはジャケットがほしかったけどカーデガンにしちゃった。今年の春はバルーン袖がはや…

どうしようね

ちょっと気になってたかばんをもう一回みようとお店にいったら「次の入荷予定は5月ぐらいになりそうです!」といわれてびびったよー。そんなに人気なのとはおもわなかったよ・・・全然ふつうので値段も1万円ぐらいの手ごろなぶんだったからノーマークだった…

雪山中毒

23〜25の金土日と次の週の3/2〜の金土日!ほぼ決定。ふふふ誕生日の瞬間はバスの中が濃厚です。 ウェアほしいぃぃぃ。今年のかわいいやつ。

富士ロック

勢いで早割チケット抽選もうしこんでみたよ!いけるかどうかもまだ全然予定たたないのがほんとだけど、あたったら無理してでもいこうと思うよ!バレンタインな今日はタワレコよってさっさと帰宅。テナーの新譜かいました。フライヤーとってきたけど、最近気…

戦争

会社帰りに同期と阪神デパーツメントに立ち寄る。もちろん明日のため、そう、本命ではなくって会社の上司へです*1。バレンタインロードとかなんとかはすさまじい人でまるで戦争だった・・・おんなおんなおんな!!いたるところにおんなおんな!ただでさえ本…

かえってきたよ

ボード旅行。7人旅でした。夜行バスでもどってきて早朝に梅田にほうりだされて電車で帰宅。ほーんとに楽しかったぁ。いろいろと伝説がうまれた。天気も予報だと悪いといわれてたものの1日目は晴れて、夜たっぷり雪ふったおかげで2日目はちょっと吹雪だったも…

もうあえないかと、おもってた

旅行中にカントリーマアムを宿近くのコンビニで発見!!!うれしくって即衝動買いですよ。ふつうのもあったけど、期間限定のこんなんまで!!!すげー!ゴールド。ジャンドゥヤだそうです。

ゆーきやま。

今から連休のボードに出発!!友だちとの待ち合わせが8:15なのに、実は今日も出張で家着いたのが7:15。準備はきのうはやく寝ちゃったせいでゼロだったからかなりあせった。間に合ったけど夕ごはんぬき。あははオナカすいたー。 じゃんけんに買って座席2個つ…

風邪悪化

おきまりのように旅行前に体調を崩すパターンが今回も。けっこうしんどかった・・・会社。マスクで通勤し、会社でも着用(ま、実験するときよくしてるからそれ考えたらいっしょやも)。夕方からちょっと楽になったかなぁ。明日の準備して早く寝よう。待ちに…

とりあえず

ボードにワックスかけたよ。ベランダで風に吹かれつつ。 今からレディースディの誘惑に負けて映画みにいこうと計画中、なにみよう。

ハンキュウ→やっぱりゼンキュウ

会社休みました。風邪ではなくて別件で病院にいかねばだったので、きのう上司と相談したところ明日やすんでいいよといわれたので。ほんとは早く終わったら昼から行く気まんまんだったけどおわったら12時半過ぎてたので断念。今年度の残りの休暇日数は4日にな…

町田のヤンキー

ZAZEN脱退!? ショックすぎて放心状態です・・・やばい・・・みくしで知った。あぁ、あのベースは唯一無二だと思うのに。必要な音だと思うのに。