2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なくした

ピアスを片方なくした(正確にはなくしてた)。仕事ではずしてポーチに入れた状態にしてて、出そうとしたら片方だけ行方知れず。ショックすぎる。いろいろさがしたけどなかった。ほんとにショックすぎる。 気に入っているピアスばかりが1個になっていくんだ…

リセーット

土曜日。午前、実家から食料が届く。ありがたくいただいた。秋の味覚がいっっぱい*1でほんとにうれしい。 午後。会社へ行く。当初もっと早く行って仕事して帰ろうと思ったのだけど時間があまりなかったので結局PC持ち帰っただけ。 んでそのまま今日は整体へ…

ハナレグミツアーあいのわ(9/26にかきました)

なんと!ライジング会場で偶然会って、それが縁でなかよくなった会社のセンパイにさそってもらって急遽参戦。あの広い会場でつながった奇跡。 以下感想

女子会

ストール(マフラー?)つくりにいってきました。 【さをりの森】さをり織り 手織り教室・手織り体験・体験教室/手織り糸・手織り機の販売熱中してたら出来上がったのがもう5時過ぎでびっくりしたけど達成感でいっぱいです。織っていく途中でコンセプトがど…

京都音楽博覧会をふりかえるよ(9/23かきました)

外からにもかかわらず、ものすごい満足感。モニターもばっちり見える位置にシートひいていた友だちに便乗してお酒のみながらまったり。周囲がおばちゃんと家族連れだらけで、さゆり効果をひしひし感じた。 やのさんワンピースかわいかったー 民生さんとキシ…

どっかいきたい衝動

衝動的に旅に出たくなったけど、(最初岡山とか行こうか真剣にしらべてた*1)天気がもちそうなので音博いこうかなと。 *1:バインのツアー初日とか、気になるパンやさんとかあったから

エレカシ×バイン×BBB@野音

チケットゆずってもらいました。

シルバーらしくなく

連休だけど、月曜が出勤になったので、ごくごく普通の土日です。でもいろいろしたいことがあるし、予定もちょこちょこあるので、日々のストレスをへらしたいとおもいます。ほんとは旅にでたかったよー。彼氏のひとは優雅に友と旅行にでかけました。九州まで…

かった

タワレコひさしぶりー6アーティスト: SOIL&“PIMP”SESSIONS,ジェイミー・カラム,椎名林檎出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/09/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (24件) を見る(WHAT IS THE)LOVE&POP?アー…

すっきりストレス

ちょっと早く会社を出れたのでよりみちしてまえからほしかったものとかタワレコとかいっていろいろ買ったらだいぶストレス解消できたような。けっきょくお金の力ですありがとう。

また一週間

きのうは予告どおり美容院へ。カラーを秋っぽく、そしてボリュームダウンのみで長さはキープ。パーマが長持ちでとっても助かる・・・。 その後は友だちの誕生日会へ。わたしが自分でほしかった本をプレゼントしたよー。中の絵も、おはなしもすてきな絵本です…

休日はリセットですよ

金曜日。仕事終わった(終わりにした)のが9時半。根性なくてごめんなさい。そのまま帰りにごはんたべにつれていってもらう。勢いでお寿司。ひさびさのぜいたくだったから相当満足できました。だって最近ゆうごはんろくなもの食べてなかったからね。 土曜日…

きのうのきょう

今日はややはやく帰れたので(といっても8時半すぎ)、ちょうど閉店間際ならすいてるかなぁと思い立って阪神にたちよってガトーフェスタハラダのラスクかいました!!!!!しかもしかも阪急まではしごしてベノアのスコーンまで。両方日持ちしそうだしいいよ…

999

スリーナインじゃないですか。もうおわってしまっているけれど。 阪神に続いて、阪急もリニューアルして、こないだのぞいてみたらさっそく気になるお店をいくつか発見(注:食料品売り場しかまだ行ってません!!!)。とりあえず、フロレスタの限定のも気に…

残暑

日記かくことがないー。だめだー社会人てなにー。今日一日仕事以外でなんもないって。 あ、あった。歯科検診で歯年齢がアラフォーだった^^ええええ 最近は家帰るのも遅くて、食生活が最悪。日曜日に化粧品買いにいったときに肌チェックしたら、診断結果が…

もう土曜日なのね

あー早かった今週も。いかんいかん、もっと毎日しゃきっとせねば。 木金は出張で、無事にわたしの上期の大き目の仕事が一個目の山を越えました。よかった・・・ここ数日はごはんがあんまりおいしくないぐらいだったからだいぶほっとしたような。疲労困憊・・…

もう9月なのね

はやいねー。あと3分の1。日々はやい。 Re:残暑を聴いてしんみりする季節です。そのせいなんか少し情緒不安定になっていて、きのうはお母さんに電話してたらわけもなく涙でてきて心配かけてしまったような。悪いことしたなとまた自己嫌悪。でもおかげでだい…