2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡

今日のいやなことととかむしろ帳消しになるいいことがあった!!!うわついて修論の練習どころじゃないよ。ちょっとこれはそうとう気をひきしめないとやばいぃぃ!!!

感情に素直に

あああのこすとこあと1日。まずい、まだ準備おわらない。なんだかんだで来週はゆっくり学校にはくる日が続きそうですけども。でも気持ちは軽いよ。 明日は飲み会なのでその予約とかの回覧まわしてたのにその紙が行方不明で、また1からみんなを回ってアンケー…

お経のように

M2が狭い部屋で3人も修論の発表練習をしてるので、まるで宗教チックで、やばい呪文をとなえているようでうけた。みんな必死。あたまのなかを原稿がまわってる。がんばります。

わんわん

はやりものには飛びつきがちな子なのでさっそくやってみました!勝手が分かってきてからは楽しくて無駄に友だちに加えてたりしましたすみません。ライブハウスめぐりとか、4月からの新居辺りとかをうろついてみた。 こんなかんじなので修論の原稿はまだおぼ…

エンドレスバトン

かなめちゃん(id:kan503ame)からいただきました!面白いーこれ。学校来て今日これしかやってないよ。あはは。 □■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□ 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答すること)2.終わったら…

音楽バトン2

トモヤさん(id:tomoya)にいただきましたー。こないだとかぶってるというつっこみはご容赦ください。意識的に好きな曲は違う曲にしてみる。

バイト

なんか疲れた今日。雨降ってるし、外の品だしは最悪。 風邪が意外と長引いてるので、ドリンクを社販で安くしてもらって買って帰宅。明日からは休めないし。

カウンタ

のファイルがふっとんだそうです・・・けっこうショック。新しくつけなおしても今までのはなくなってしまうわけで意味ない。

ちょっと外出

昼寝したら気づいたら4時過ぎとかだった。その後ちらっとタワレコとかいったけど全然買わず。来月の大量消費に備える。 ついついヨドバシとか寄ったらDSの水色だけ売ってたよ!勢いで買いそうになったわたしは頭がおかしいと思う(必死に我慢した)。すごい…

改装

あんまり変わってないけど・・・達成感。

もやもや

きのうけっこう飲んでたにもかかわらず朝すっきり起きれていい気分で学校に来たのに、今日はいやなニュースばっかりでぐったり。 1個はメグミとKj。なんだろう、別にKj大好きなわけではないのになぜかショック。なんだこのもやもや。もう1個はDSの新しいの…

提出

修論を提出しました。肩の荷がまたひとつおりたようなかんじでなんだか心がだいぶ軽い。のこすは発表。原稿練習がんばる。

達成感

グッドタイミングで夕方メール来て(修論終わってかなりうわついた心模様)1年ぶりぐらいの友だちと飲んだ。今日は酒に勝った気がする!!やったー自分。←とかいってる時点で激酔いなんだけど!あははー気分がいいのでこのまま寝るー

おおさかライブへの道

Ohanaのライブの先行のチケットゲトー。今のとこの大阪初ライブはこれになりそうです(まだ増えるかもな予感はするけど)。ジャパサもちょうどいいタイミングで東京大阪2箇所開催になったのは自分が行くからだとか都合のよい解釈そしてるお気楽モノ。ふふふ…

ばたばた

昼から修論の発表準備とかしてたらあっというまにバイトの時間になってしまって風邪ひき声で苦しみつつバイトして、戻ってきて修論の製本のつづきして、今にいたる。明日なんとか提出分は作成完了。あと1週間って気がまったくしなくって変な感じ。 バイトも…

2/21 ZAZEN BOYS "TOUR MATSURI SESSION" @渋谷CLUB QUATTRO

いってきました。体調おもわしくなくって、しかも学校出るのが遅くて10分ぐらい遅刻して到着。うしろでまったりと見ました。

薬でおさえる

やっぱり風邪の調子がよろしくない。薬飲んで今日の朝もう平気そうとか思って、朝薬飲まなかったらもう昼前ぐらいから下り坂。急いでまたアネトンを買いに行って飲んでおいたり。 でもでもライブには行く。修論提出2日前になにやってんだか。でももうほぼ完…

今までの人生ですきな15曲バトン

いただきましたー。これはむつかしい。悩んだらコアタイムが終わっててなかなか衝撃的。今日これと雑用しかしてない。うふふ

帰宅

今日の6時ごろ家に帰ってきた。先ほど学校へ。今は眠いという言葉しかうかんでこなくって何のために今日学校にいるのかかなり謎です。あとで旅行記は書くよ。あとソラトビなhalfkuki(id:halfkuki)くんからバトンをもらってるみたいなのでこちらも書きます。 …

スノボの旅(2/20にかいた)

今回は「温泉があるとこがいい!」っていう絶対条件のもと探したので、赤倉温泉にいってきました。

バスではしゃいでます

今からスノボ。新宿出発。

ZAZEN BOYS "TOUR MATSURI SESSION" @LIQUIDROOM Ebisu

いってきた。今日は前のほうでがんばった。いい汗かいたけど帰りが寒いのが冬ライブのつらいとこ。

BGM!

バイト先ではありがちなんだけど有線がながれてて、てんちょーがいるときはたぶんヒットチャートになってるんだけど、店長不在のときは社員さん(若い)がいつもナツメロのCh.に変えてかけててそれがかなりつぼ。これだれの曲だっけ?とか。よくバイトのひと…

ひとやまこえて

余裕がでてきた。要旨提出期限は明日だけど、うちの研究室のM2ははやばや月曜に全員で出しにいったよ。本文は来週。こっちも無事月曜に教授から帰ってきて、あとはちょこちょこ手直しして提出にむけて製本作業するだけ。一安心。まだまだ仕事はあるけど*1ち…

配布完了

チョコをくばりました。ハッピーばれんたいんとか掛け声をかけつつ研究室のおとこのこを順に友だちと共にまわった。1箱20個入りとかのを1個ずつです。お金かけないですみません。先生にもあげたんだけど苦笑いしてた。いいじゃん。 あまったのでもちろん自分…

美容院

いってきた!ここんとこずっといきたくて時間なくってーの繰り返しで後延ばしにしてて、ついに今日早く帰れそうだったのでそそくさ脱出していってきた。あんまり変えない方向でいたのに気づいたらまた短めにしてた。しかも横の毛を減らしたので最近ますます…

脳がまだねてる

ねむいー。きのうはジャパサにいってきた。なんかライブ行くの久々。いろんなひとにあえてうれしかった。やっぱりうちはライブ行かないとだなぁとあらためて実感。今日の夜日記かく。でも体力なくて疲労がすごくて家帰ってすぐばたんきゅう。(←ちょっと使っ…

JAPAN CIRCUIT-vol.30- OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND/向井秀徳アコースティック&エレクトリック/マキシマム ザ ホルモン/髭 @渋谷AX(2/12に書いた)

いってきたー。全然連絡してないのにしりあいにこれでもか!っていうぐらいに会えたので最初からすごくテンションヌ全開でした。大人数ライブステキ。

出したので

修論をボスに出した。ので今日のすること終わり〜(ではないけどする気がおきない)。お昼は学校でてラ・メゾンのランチプレートとタルト食べに行ってきた。ランチプレートのリゾットがおいしくてうれしい。タルトはベリーのタルトだったのでもっとあまあま…