2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

わたしは3月生まれだからうるう年がくるたびに今年の誕生日が一日遅れるなんて哀しいって思ってた。しかしこの年までくるとむしろもっと遅れてもいいよって思うぐらい。あはは。4年に一度のお得です。 お気に入りの時計がこないだから液晶が部分的にうつらな…

一日がはやい

いつもより20分ぐらい会社早くいって仕事してても結局いつもとおんなじぐらいの時間。一日ってあっというま。 今日は帰りがけにレピシエによりました。フレーバーティーいっぱい購入。わくわく。

2年連続落選

フジの抽選また外れたーーちぃー

おまけってうれしい

springのツモリのポーチがかわいくって何に使おうか迷い中。 今日会社帰りに化粧品を買うために阪神によってアユーラにていろいろ購入したら*1サプリメントのサンプルとケースがもらえてかなりテンションあがりました。だってめっちゃかわいいの!!!ピアス…

給料は何に消える

今日の早朝スノボから帰宅。一緒にいってたメンバーがほとんど今日出社って言ってて、自分のだめさ加減にびっくりしました!!!すいませんもちろん有休です。 しかも昼頃からちょっと出かけまして、散財散財。うふふスノボのウェア新しいの買っちゃった!!…

スノボ@白馬(25日にかきました)

大学のせんぱいとそのつながりのみなさまとボードへ。白馬に行きました。銀色のシーズンの夢叶う笑

雪山パート2

今週は白馬五竜にきました。天気悪くて過酷だったけどがしがし滑って満足!雪質がよいよ。

マイブーム

最近クックパッド*1をみて料理するのにはまっております。だいたいつくれぽがいっぱいついてる料理とか検索で上位にきてるのをつくるとはずれなし!!!しかも簡単なの多いし。今日は白菜のクリームパスタつくってみました。おいしかったよ。あー写真のこせ…

買った

よりみちしたら早く会社でたつもりがけっこういい時間になっちゃったり。Philharmonic or dieアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 136回この商品を含むブログ (267件) を見…

職場復帰

一日ぶりに出社。せきはまだ出るけどはなみずとかはすっかりとまったし、なんとか仕事できたような。別件でおなかがいたくってそれには苦しんだけど(会議中さむすぎて死にそうだった・・・)。 仕事で負担かけた直上のセンパイと同期ちゃんに平謝りしたら、…

有休

休んだ。病欠。でも薬のおかげで明日は完全復帰できそう。 ここ1ヶ月ぐらい土日も出かけてばっかりだったのでちょっとした休息になって助かったかも。心身ともに休めたとおもう。家にずっといたけど案外有意義だったかも。

またひいた

風邪ウイルスくんに冒された模様です・・・実は旅行前から調子悪かったけど、旅行でさわいでしかも寒さも相乗効果でさらに下り坂。今日はなんとかがんばって会社いったけどしんどかった・・・しょうがないので会社帰りに病院によってかえりました。病院で熱…

和歌山のたび

同期ちゃんたちで和歌山の一泊旅行へ。あいかわらず食べ食べの旅でした。白浜も行きたかったけど時間があんまりなかったので和歌山市内をちょこっと。

梅田のうめ

なんか夕方仕事がだるくなって早く退社して無計画に梅田をうろうろしてたらたまたま阪急のQ-potが本日オープンだったので立ち寄ってみた。梅田だからウメマカロン(梅の花がついてた!)を限定で売っててかわいさのあまり衝動買い!赤の携帯によくあってる。…

2年目のバレンタイン

恒例イベントですね。去年は居室に一箱で生チョコだったので、なんとも食べにくい、しかももって帰れないとだめだめだったので、今年は一人ひとつの箱でわたしました。総勢9人。義理チョコというよりかはいつもお世話になっております、ありがとうございます…

よりみちは

最近ひっこし直後ということもあってフランフランにすごい勢いで通ってる気がする。ついにアクセサリーケースを買いました。 今日は実は脱毛の日で、終わった後もヌーがあいてたのでふらりといろんなお店みたら春の服やら靴やらが気になった。バニスターの安…

連休明け

がっつり遊んだ後の会社はやっぱりしんどかったり。でも早めに会社を出て夕方は同期ちゃんとごはんたべにいってきた。旅行*1の計画立案が今日の目的だったのに、気付いたら全然違うはなしばっかりしてたなぁ。中でも半分ぐらいはお互いの新居のはなししてま…

連休最終日

今日の朝雪山から帰宅。寝るタイミングを失ってずっと活動してます。さっきいいともみてたら永積くんがでててびっくりしたよ!さよならカラーにうっとりしました。

スノボ旅行

大学の友だちといってきました。現地集合のたび。大阪と東京と双方を出発して赤倉温泉。実はおんなじメンバーで2年前にも赤倉に行ってたからなんかなつかしかった。このメンバーはほんとに家族みたいで全然気をつかわなくっていい同士なのでほんとに楽しかっ…

出発

家の滞在時間が一時間もなかったよ!!というわけで雪山旅行出発です。わくわく

出張

きのうから東京に泊まり出張。品川のへんにおります。夜帰ったら今年初の雪山へ!!もーそのことばっかり考えてたり。ただ仕事が延びないといいけど心配。新幹線で夜帰って準備してダッシュで家出なければ。強行スケジュール。

はてなかばんの中身出し

みんながやってるのでやってみたくなってトライ。

満たされる

会社帰りにまたコムサいってケーキたべてきた。癒された。いちごとりんごの戦いで勝者はりんごでした。林檎タルトおいしかった。

かいました

タワレコよりみち。Pastrama-best of bonobos-(初回生産盤)(DVD付)アーティスト: bonobos出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2008/01/30メディア: CD購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (121件) を見るQUEST(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: SPE…

じょじょに

ここ2日間は友だちの家から会社に通ってるような感覚だったよ。通勤ルートとかかなり新鮮だったけどそろそろペースがつかめてきつつあって、だんだん新居になれてきたような。 きのうは例のグータンな飲み会*1してきたよ。全然乙女な話題をしてなかったり笑 …

引越し完了

きのうひっこしました。荷造り荷ほどきともにほんとにつらかった(荷物が多すぎるせいだと思われる・・・)。おかあさんありがとう。 新居はとりあえずいろいろ快適です。一番はお風呂がいままでユニットバスだったのでセパレートかつ自動でお湯張りできるし…

ひっこすよ

明日の朝。ダンボールに囲まれた部屋はたいへんなことになってるけど!