2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな靴出し

実は本日衝動買いしてしまいました。ほんとは同じ形で革が上級のやつがあったんだけど値段にくらくらしたので(そっちは5000アップしちゃう)妥協しました。それでもそこそこのお値段・・・うち11月とか生きていけるのだろうか。あーアイポッド・・・ 家帰っ…

秋の味覚

親から梨がおくられてきたよ!!ぶどうも!うれしい。

9/29 GRAPEVINE @大阪城野外音楽堂

いってきました。ドウモサンキュー、アッリガトサンッ!

きわどい空

ジムいったー。おなかすいたけどまだお昼食べてないよ。梅田でベーグル食べようとたくらんでる。 というわけで今から出かけます。やおーん。先週の京都音博のこと思い出して、びびってかばんの中身はかっぱやらビニール袋のフル装備に。もりもり!でもふらな…

あまいものいっぱいたべちゃった

夕方会社で上司がカントリーマアムくれました!実は同じときに自分が持参してたおやつもカントリーマアムでがつがつたべてしまった!!あはは。しかも出張いってた友だちがバームクーヘンくれたりしてそれも完食。家でさっきくりぜんざいとか食べちゃったし…

血の検査

会社の血液検査。あいかわらず採血されてるときに血がとまりそうなぐらいゆっくりとしか出てなくてびっくりされました。血圧そこまで低くないはずなのにねー。結果いいといいな・・・ 今日はジム行きたかったけど会社でたのが20時過ぎてたので断念してちょろ…

よりたいのに

会社帰りになくなりそうな化粧品たちを買いにデパーツによりたいのに開店時間に間に合わない毎日。週末までもつといいな・・・切羽詰ってる。 ヨドバシに新ipodも下見にいきたいな(早くも買う気)。第一希望は80ギガのあれ。っていうか年々容量大きくなって…

連休明けぼけぼけ

あああー。午前中頭があんまり働かず、午後ぐらいからやっとエンジンかかってきたっとがしがし実験してたのに午前中の分を取り返すことができずに結局明日やろうとしてたことが延期になっちゃったり。時間のつかいかたへたすぎる。 今日は会社で同期ちゃんの…

ipodさん不調

どうしたものか。曲の追加したくてPCにつないだけどフリーズしちゃう。むりやりUSBケーブル抜いたら何事もなく元にもどるんだけどこのままだとなぁ・・・ついに寿命なのかしら。このお金がないときにこのやろう・・・ふー(凹) あ、また今日もジム。久々に…

京都音楽博覧会いってきたよ。

めまぐるしい天気変化だったけど、最後のくるり聴いたらそんなの全部ふっとんでしまうぐらい感動した。

音博から帰宅

豪雨にやられて生乾きのままダッシュで電車乗って一目散に家に帰りました。さっきお風呂もはいってやっと体温上昇、いろいろ回復です。あとで感想がっつりかくよ。一言、心地よいフェスだった、来年もいきたいなぁ。

音博実況

きしだくんさとうくん浴衣姿にめろめろ いまからこっこです あっちゃんかわええ。

2回目の連休

またまた3連休でうれしい限り。今週は明日の京都行き意外予定なし。給料日前でしかも今月は使いすぎでかつかつなのでなるべくおとなしくすごす方向で。25が給料日なのだけど、もう金曜の時点でもう来月の給料明細がみれて、支払いも連休前だったらいいのにな…

さすがにはやいね

もう木曜。火曜やすんでたからあたりまえか。風邪はだいぶよくなったけどはなみずがとまらないよー。 spring買ったら音楽のページがモーサムでびっくりした。 カントリーマアムのキャラメル味食べた。おいしい!

けっきょく通院

病院いってきました。近所のクリニックへ。夕方4時ぐらいに家でて向かったらなんと午後の診療が5時からで、家に帰るのがめんどくさかったから本屋さんで時間つぶしてそのまま向かう。あ、NANAの新巻ゲット。最初何巻まで自分が持ってたか全然忘れてて発売日…

4日目/4連休

予定もなく今日は有休をとった。というわけで昼前に目覚めました。そろそろ動こうかな。 毎年9月とか季節の変わり目に風邪を高確率でひいているわけですが、どうやら今年も例外でないようです。きのうハッチで感じてたのどの違和感は確実に痛みに変化した・…

ハダギネ(9/18に書いたよ)

東京は再来週だっけか。なのでいちおう隠しますね。ネタバレかも。おゆるしあれ。

ハダキネ

いってきました。今年は去年よりいろいろグレードアップしてて心地よかったよー。お金かかってる感がすごい。去年不満だった再入場がおっけいで、フードコーナーが少数ながら光ってた。いっしょにいった友だち情報によると有名なお店たちらしいね。ケーキお…

DVDみた

かもめ食堂をいまさら借りてみました。めがねのせいです。

ストッパーがはずれた

午前中はまたジムへ。だって早く目がさめたから。今日は走った。 午後から借りてたDVDをいそいそと観て返却へ。そのあと梅田へいってきました。エゾフェス中に突如デジカメが故障してしまい、それを修理に出してたんだけど、修理完了の連絡を数日前にいただ…

みた

HEROみたよ。

充実一日目

うふふ、連休初日はがっつりたのしんできました。 朝はいつもどおりジムへ。最近行かないと気持ち悪い。いい汗かいてきました。 その後は夕方から友だちと最近できたHARBSのカフェに出向いてお茶タイム。ほんとはマロンクレープ食べたかったのに売り切れ・・…

つーかーれた

金曜終了!3連休!のはずが実は有休をくっつけて火曜日も休むことに!あははーしかも予定ないの。久々なので疲れをとるのに火曜は使う。 唯一予定ある月曜はハダギネにいくことに。去年すごいよかった*1ので期待してたら今年も裏切らないステキ出演者でわく…

ハの健康

会社の歯科検診。結果(虫歯とか歯石の残り度合いとかから総合して)歯年齢を算出してくれたんだけどなんと実年齢プラス10歳でした・・・サンジュウゴ!_| ̄|○虫歯ゼロで、ハグキとかの結果もあんまり悪くなかったのに納得いかないよー。 今日は早く帰れた…

たべた

大学のともだちが出張できてたのでゆうごはんをいっしょにたべてきたよ。おうどん食べました。つるたんとんつるとんたんいってきた。うわさの洗面器ぐらいの大きさ(笑)の器にはいったおうどんおいしかったよー。ぼっかけ(牛すじにこみいり)たべた。 http:…

はらへりい

ゆうごはんは三番街のスープやさんでスープごはんをがっつり食べた。んでそのあと脱毛にいってきまして先ほど帰宅。なんか再び小腹がすいててさきほどこんにゃくゼリー食べたけどまだなんか食べたい。やばいストレスーーー。ラッシュボール明けからずっとPE'…

あめのばか

きのうの夜は雷ひどくってびっくりした。そんななかちょうどお風呂にはいってて、雨音にきづいたのはしばらくたってから。外に洗濯物ほしててしょんぼり。きょうの朝会社行く前に再洗濯したよ。 夏の終わりはなんとなくダメージが。気持ちも、髪の毛も、肌も…

休日の予定

ゆっくり寝れた。 朝はジムいった。30分走ったらふらふらになった。ジムで運動の前後で体重はかってるけど一気にいつも1キロぐらい変動するのがおもしろいです。汗とか水分が減ってるだけなんだろうけどそんなにも変わるんだなぁって。 その後ごはんはカレ…

買った

リディムを買ってみたよ。こないだラッシュボールでみてよかったから。ジャケットめっちゃ選びました。一枚一枚全部ちがうの!ちょっと感動。勢いづいたので1stも一緒に。あとバンアパのシングルを。バンアパは2曲目のほうが好きかも!Think, Lad & Lassアー…

2日連続

金曜日。グループの先輩と上司と飲み会。ごはんがおいしかったー。さらに2次会は焼酎バーにつれていってもらいました。その焼酎バーがいちげんさんお断り的な隠れ家的なお店でマスターがこだわりの焼酎を選んで出してくれる素敵なお店だったのだけど、うっか…