ROVO presents MDT Festival in OSAKA 2009 @名村造船所STUDIO PARTITTA

いってきたよー。念願の初名村。
北加賀屋、やや遠いー。青い地下鉄にゆられること約15分、さらに歩くこと10分、つきました。ええこんなところにっていう場所がライブハウスになっているという衝撃。でも新しいから音響とか、ライトとか、すごくよいかんじでした。そして会場前の広場では、ちっちゃい規模ながらフェスっぽい雰囲気で、みるだけで楽しかったよ。ROVOメンバーがうろうろふつうに歩いていた。フードエリアのカレーが食べたかったけど、タイミング悪くてごはんが切れて炊いてる途中だったので断念。

  • PARA 去年のフジ以来。リズムのくりかえしがここちよいねー。そして千住さんイケメン(いつも言っている)
  • neco眠る ベースのひとのアクセがハンガーだった件。もりあがってた。
  • ROVO 聴いたことない曲がいくつかあったような。新曲かしら。アルバムにかなり期待です。最後のREOMと、NA-Xのドラム対決とか、定番ながら今日もいつも以上に感動。山本さんが上機嫌でかなりしゃべってたのが印象深い。このイベント、来年からも続けていくとのこと!うれしすぎ!

とまあ、チケットやすいよねーと友だちと言いながら帰った帰り道。楽しかったです。そしてROVOの余韻がいまだに。ふわふわ。