SPECIAL OTHERS "G.M.C 2009 (Global Music Center 2009) "@クラブダイヤモンドホール

初めて名古屋のライブハウスにいったよ。

  • 大きさはハッチよりちょっと小さいぐらいかしら?あってる?
  • ゲスト。bonobos!!なっちゃんのTシャツはブラックライトで光る仕様だったことに今日気づいた(学祭とおんなじかわいいTシャツ)。
  • ここ最近、Thank you for the musicのイントロが流れるだけで、涙がでてしまうのはなぜですかね。パブロフ×ドッグのあれですね。今日も涙してしまったのでした。
  • GOLDで途中まちがえたけど、何事もなく仕切りなおし!笑
  • スペアザ。 今日けっこう昔のアルバムの曲からが多くって、それがかなりよかったです。randomとか!
  • 今日は旅費をけちって「ひかり・こだま」指定のキップだったので、最後まで観れず、泣く泣く途中で会場を後に。PBが聴こえる中・・・