そうだよー

最近、大きな仕事がちょっとひと段落したもんで、職場もみんなちょっと余裕がでているような。そんな金曜日もみんなけっこう早く家に帰って行ったりであれよあれよというまに気づいたら部屋で自分が最後に。というわけで、ささっと自分も帰宅です。実は明日は大学の友の結婚式でしかも鎌倉とかなので、それに備えてあせって祝儀袋を買ったり、新札用意したり(今回もATMで高額おろして無事にゲット)、化粧品買い足したり。大荷物で帰宅。明日朝はやいなー。
それにあわせて日曜日は念願の鎌倉観光だし、んであわよくば月曜日に有休とる作戦もたくらんでいたけど、計画は失敗におわりました。タイミング悪かった・・・がんばって働くかー。