夙川散策

honeycha2009-11-23

おいしいパン屋さんでおそめのランチ。
きのこのポタージュのセット。パンの味が濃くておなかいっぱいになった。ライブなかったらおみやげ買ってたのにな・・・
夙川沿いを歩いて紅葉鑑賞しながら移動。 


夙川沿いは天気もよくてよい散歩になりました。

そして実はお目当の、会期が迫った蜷川実花さんの写真展に行ってきたのでした。写真展はお客さんの女子率高かった。わたしはお花の作品が好きだった。あと、人物のところは、モデル+そのデザインというのか、コンセプトが美しすぎてひとりひとり見入ってしまった。かわいすぎる。中にはキヨシローさんとかもいました。色の鮮やかさがなんともいえない・・・!!