ここ数日

日曜日。雨でぎりぎりまで行くか悩んだけど、いってよかった銀杏祭。屋内ステージでのアクトに変更になっててカッパをもっていってたけど助かったとおもいました。
COMBO PIANOがすごいかっこよくって、もっとはやく来ればよかったと後悔したり、曽我部さんにうっかりまたうるうるしそうになったり、渋さは少人数編成だったのにそんな感じ全然しないぐらいの音のすごさだったり。フリーライブじゃないみたいだった。また来年にも期待!

さてきのう、仕事休みたかったけど休めず、働きました。つかれた・・・4連休な人々が心からうらやましかった。さらに飲み会もあったんだった。楽しかったけどやや体調不良だったのでぐったり。