エゾ終了その後のわたし実況

朝日ばっちりみえました。エゾの御来光。うれしかった。

さて、今札幌駅です。なぜなら帰りの飛行機が17:55でやることない!テント撤収も苦しみながらも(初テントになにかと戸惑う)シャトルバスにはすんなり乗れたし札幌駅に戻ってきたのが9時すぎ。ご飯食べて身支度直して友だちとバイバイしたのが11時前。疲れすぎててやる気がなしで、でもどうしようもないので北大散策したけど日差しにやられて1時間で終了しちゃった。びびって遅い飛行機にしたのにこの時間がちょうもったいないです。来年への教訓(すでにもう行くつもり)。

もうちょっと無駄に過ごしてさらに空港で寝ようかな。

おうち帰って後日ふりかえるよ。天気は過酷だったけど楽しいことがありすぎて全然そんなのマイナスじゃなかった。