RUSHBALL08をふりかえるよ(9/2書いた)



夕方のきれいな夕焼け模様。


ホルさん⇒小谷さん歩きながら⇒イースタンRIZEOCEANLANE⇒うろうろ⇒バンアパ⇒いすすわってDA、横山さん⇒銀杏⇒ブラフマン

以下感想順不同

  • ブラフマンがすごいなつかしくって!!!学生の頃思い出した。 A MAN OF THE WORLDの曲とかまで。んーー。1日目ベスト。
  • イースタン吉野さん声でなくなってたなー。残念。
  • RIZEは新しい曲中心でやってたけど、こっちもすごい懐かしかった。
  • 小谷さん今度CDちゃんと聴こう。ピアノのバンド好きですから。
  • バンアパRUSHBALLの定番みたいになってるなー。今日も夕暮れの涼しい風の中で気持ちよくきけた。
  • 食べ物が全然おいしくない!!!!去年はもっとましだったような。
  • というわけでマンゴーかき氷最高。(たしか去年もあった)涼しかったせいで全然並ばず買えた。