買った

CURRICULUM

CURRICULUM

あきらかにフジの影響なPARA。好きです。
トキメキLIVE!

トキメキLIVE!

だって1500円!ソカベさんはフェスでけっこうな回数みてる気がする。そんな中ライブ盤だったしついつい。サニーデイ復活なのねー。まわりのみんながうれしそうにしてるのを横目にみてます。エゾでみたいなー。
『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007

『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007

これまたベスト盤っていうのにひかれて買っちまった。
ROCK ALBUM

ROCK ALBUM

こないだたまたまお店でかかってるのを聴いて。今日さらに試聴したらもうだめだったよ。スーパーカー世代ですから。

ネットみてたらプラセンタでイライラ解消する効果にいきたくなってしまってやばいなーと。いけなくはないけどお金はないよ!!!でも大阪から直通バスで・・・とか考え出すと妄想がとまらなくって危険。