ごろごろしすぎです

連日寝すぎているらしく、きのうは夜寝れなくなりマリオやってました。いまさらマリオワールド4。必死に鍵をさがしているよ!!(ネットのお世話にもなってた)。実はきのうまでは家のPCが使えなくってうぐぐーとなってたところに父が会社PCを持ち帰ってくれたおかげできのうからこのありさま。携帯で事足りるとはいえやっぱりパソコンんがいいや。
寝れなくってといいつつしっかり今日もいっぱい寝て起きていつもより早く起きて9時ぐらいでした。今日は寝起きの夢が実家だからなのか、高校生のときにすきだった子が出てきたーー!ちなみにカラオケにみんなで行って、彼がなぜかシャランQ(ちょうなつかしい)を熱唱してるあたりで目が覚めたという。あはは。今頃彼はどうしてるんだろうなー。
そういえばエゾは一日目の天気が微妙っぽくなってきて、持ち物迷い中。明日帰ってから荷造りはじめる。長靴二日通しかな・・・迷う。