わたしやけやしたわ

帰宅してお風呂はいってちょっとだけかくよ。
めっちゃ日焼けした!!!!鼻がまず赤いのです、致命的。しかもロンググローブ(おばちゃん手袋)までしてたのにそれとTシャツ袖とのすきま部分見事にがこげてしまってます*1。ショックー

ラッシュふつかめは埋立地臭(しのぶさん語録)がすごかったです。磯の香り。今日も今日とて過酷だったけど楽しかった。またゆっくりふりかえるかな。とりあえず今日はスペアザとモーサムがよかったような。他、ひさびさにみたバンドが多かったけど、それはそれで好きな曲もりだくさんでどれも満足度大。イエッサ(テ)とか飛光(ア)とかね。あとゆら帝かっこよいなー。いまさら気になってしかたがない。坂本さんー。ふー。今度ちゃんとCD聴くかな。あとブンブンもよかったー・・・けどー。気になったことを少々。

ブンブンは毒をはくと前のほうの観客にうんざりして集中できなかった。アクト自体はよかったのになー。なのにさー、だってブンブン曲中で手拍子とかおかしくね!?あとサークルモッシュとかいみわかんないーー。

*1:しかも陽射しがあたってた右腕のみ