崩れた

日曜夜ぐらいから調子悪くって、がんばってきのうは会社行ったけど途中でありえないぐらいあたまいたくなって会社の医務室に駆け込む。そしたら7度5分!・・・どおりで・・・ちょっとだけ横になって休んだあと定時まで仕事して会社近くの病院で診てもらって帰宅。人生3回目の点滴をうっていただきました。衰弱。夜中熱が再びあがって苦しんだけど無事に朝にはさがった。夏の疲れなのか。
今日も仕事の関係でどうしてもやすめなかったので気をふりしぼって出社。医薬品ってすばらしいわー。病院の薬は最強。なんとか今日はもちこたえたよ。あと一個やばいのはごはんが全然食べれないぐらいです*1。本日またも病院にたちよったら点滴うってくれた。今夜ももうちょっとしたら寝ます。

*1:胃腸がやられているようです