RUSHBALL08 ふつかめふりかえり(9/2かいた)

あるきながらリディム⇒アスパラ⇒うろうろしながらFIRE-B⇒モーサム⇒スペアザ⇒LITEちらみ⇒ゆらゆら帝国ACIDMAN⇒ブンブン⇒テナー⇒スカパラ

  • アスパラたのしいわー!ちゃんとみたの実は初でした。しのぶさん。
  • FIRE-Bがアウェイなことにあせってたのがおもしろかった笑
  • モーサム 武井さんやばいーー はっぴって!!
  • スペアザ 気持ちよかった。最後せりざわさんが写メとってた。
  • ゆらゆら帝国 かっこよいわー。いまさらながらもう気になってしかたがないです。
  • ブンブン 上記参照 1曲目新曲かしら??
  • ACIDMAN 飛光だけで満足
  • テナー 前ほどの情熱が出ないも、(うしろのほうで聴いてた)やっぱりディスコグラフィーとかチューン×2とかROCK STEADYとトラベリングガーゴイルとか聴いてあがらないわけなかった。よかったよー。
  • スカパラ エゾでも感じたけど楽しくないわけない、もう盛り上がりすぎて。最高のしめくくりでした。冷牟田さんのいなくなったことなんて微塵も感じさせないんだもんな。メンバーみんながかわるがわるアジテーターやっててなんかそれはそれはねー、胸にこみ上げるものもありました。
  • 食べ物がいけてないので、コンビニで調達して挑んだ二日目。
  • ふふ、とかいいつつ食べたのはまたマンゴーカキ氷。

  • そういえばチュロスもおいしかった。(なんだかんだ食べてるね、でも食べたのこの2個だけであとはひたすらお茶)
  • 帽子わすれてきた・・・(日焼けの悲劇の引き金)