おきた

やっとなんも予定のない日曜がやってきた。気付けば、7月末のフジから、次の週富士山、次の週実家帰省、次の週ライジングとここまで約一ヶ月怒涛のように過ぎていったのだった。そして、気づいたらもう北海道すら一週間たってしまったことにびっくりしちゃう。こうやってすべてはもう止まることなく来年にむかっているんだなー。自分もいいかげんフェスの余韻にひたってぼんやりとかはやめないと。

んできのうは同期の結婚式二次会。またひとり旅立ったよー。でも楽しい二次会だった。二次会ってやっぱりそのカップルの個性が出てて出席するたびにおもしろい。そして自分は三次会で飲みすぎたらしく帰りの電車がつらかったり。

さてなんもない日曜日。きょうはほぼ充電に費やしたい。今日は近所をうろつくぐらいで完了しそう。とりあえずLUSHなどにいきたい。生パック買いたいのです。