帰宅

フジから先ほど無事帰宅しました。

バスって疲れる・・・8時に出て18時半に新大阪到着まで、今日一日バスの中だったっていう。苗場は大阪からは果てしなく遠いことを実感。来年はクルマの誰かといきたい(笑)。ドライバー・・・


それにしてもほんとに3日間があっというまで。ふりかえり日記は追々ゆっくり書きたいなと考え中。書きたいこといっぱいありすぎて危険です。けっこう過酷だったのにあのすばらしい時間を求めて来年のことをもう考え始めているわたしは確実に病気だとおもいます!!毎年参加してる友人が口をそろえて来年も絶対いくって言ってる意味がわかった。来年に向けて自分反省会開催です。

家に帰る電車が雨のせいで恐ろしく混んでて現実にもどりました。 そして明日から仕事復帰。ひゃー。すばらしい3日間の代償がまってます。恐ろしい。