フジ2日目をふりかえる(7/30にかきました)

honeycha2008-07-26

ふつかめ。疲労の色が。そして明らかに食べ過ぎている!!
eastern youth⇒PARA⇒木道亭のYAOAOちらみ⇒鈴木慶一featソカベさん⇒ADF⇒プライマル⇒アンダーワールド

朝からほんとはイノウさんをみにドラゴンドラ!って心に決めてたのにバス混みこみで会場着いたの10時半。越後湯沢のばか!というわけでゴンドラは最終日にもちこし。そんなこんなしながらイースタンを満喫しました。

吉野さんめっちゃ酔ってた笑 伊藤さんいませんから!!って。


このころ朝っぱらより越後ワインにつられて飲んでしまったもののすぐに頭痛が誘発。あほです。すいかは友人のものをあたかも自分が食べたかのように撮影。でもたしか300円とかでこんなに大きかったから。

  • PARA

やばい。この感じ好きすぎる。!今日のベスト2!やまもっさん最高です。CDほしい!!!(といいつつワインにやられてちょっと落ちてたり)

オレンジに初進出

  • 鈴木さんfeat曽我部さん

曽我部さん目当てでいったらけっこう人が多くて戸惑った。夜をこえてとかやってくれたよー。

  • ADF

すごいもりあがってた。楽しかったよー。わたしはFortress Europeとかの有名曲しか聴いてなかったのだけど、踊ってた。

  • プライマル

プライマルも予習してこなかったけど感動しました・・・CDかりようと思う。

この後オフィシャルグッズ売り場でパンフだけ買った。そしてこのとき場外のもつ煮込みまた食べた。

やっぱりすごかった!!ボーンスリッピーはずるいなぁ。しかも最後!!!バルーンでたりタワー状のバルーン出たり、VJがステキだったり。くぎづけだった。文句なし本日ベストアクト!



ヘブンの沖縄料理屋さんで。

川遊びしたよ。



夕暮れ。

  • たべたりのんだり

もち豚 ワイン 笹ダンゴ ごーやのせひき肉かけごはん タイラーメン 牛すじにこみ ソフトクリーム マンゴヤンパイン
あらためて書いてみると我ながら明らかに食べ過ぎてることを実感・・・
そしてこの日はけっこうすわってることが多かった。そして座ってしまうと寝てしまっていたような笑 体力温存してたはずなのに帰りのバスは3秒で眠りに落ちていた・・・


3日目に続く。