日曜もあっというま

今日はずっと行きたかった美容院へいってきた。またパーマかけてしまった。でも満足。いったん短くすると髪の毛ってものはどんどん短くなる。ボブさんは楽ちんなので今年の夏はずっとこれで。
パーマで時間くったけど、そのあとがんばって梅田に出て登山グッズとフェスグッズの買出しを。ほぼそろったかな。メレルのむらさきは断念。本物売ってるのをついに見たけど予想よりもピンクだったから気持ちも落ち着いたような。そして代わりに本気の登山靴にしました。店員さんがすごく丁寧に説明してくれたから迷いは一掃できたかも。なので苗場のほうは長靴メインで+宿とか用のサンダルで挑むことになりそうです。あと帽子も買った(こっちは苗場・エゾも使うように)。
もろもろでかなりお金かかっちゃったけど満足感でいっぱい。