バーゲンとの戦いに買った気がする

honeycha2008-07-06

今日はコンタクト買いに梅田へ。あと、化粧水メークおとしなどなど購入。アユーラでかさもらえて得した!!!最近は実用的なもんを特典にしてくれるからうれしいね。
と、用事が終わった後はフジ(フェス)とフジ(山のほう笑)のグッズ探しへGAREとか登山用品店とかをうろうろ。メレル新色はまだ入荷待ちだった。しかも店員さんに登山はローカットはしんどいかもって言われてすごく迷ってきた。さすがに両方を兼ねてっていうのは都合よすぎるかなー。とりあえず、でかいザックだけは買いました。しかも10%びきでかわいい色の子が買えたのでよかった。
今日はその他にふつうのお洋服もちょろっと見たけど、買いたい気持ちをセーブすることに見事に成功。自分で自分をほめてやるぜー。よく我慢した!!
帰宅して、そうこうしてたら不在の郵便物×2とともに夏のチケットさんがやってきてものすごいテンションあがったよー。

最近フェスのことしか日記にかいてないぐらいそればっかり考えてます。ほんとそれを心の糧に生きてるといっても言い過ぎでないくらい。終わったら燃え尽きそうだ。