ROVOレコ発@BIGCAT

いってきたよ。
ライブはすごいよかっただけに、とっても空気がよめない集団がわたしの直横にいて、(つらかったので後ろ側に退散、今回かなり前だったのになぁ)それはそれは気分を害された・・・演奏途中の静かなとことかで地声(かなりでかい)で私語、お酒飲んで暴れてて、挙句煙草吸いはじめる始末。もう、集中できなかったよ・・・山本さんめっちゃ怒ってたし。周りでみてるひともそうだけど、演奏してるメンバーに失礼すぎる。なんかショックでした。だってそんな一握りのために「大阪でライブしねーよ」みたいになりそうじゃんか、ちくしょー。最低限のマナーすらできないひとが多すぎ。ふー。残念。
演奏はあいかわらず気持ちよくってよかったのにー。ライジングでリベンジしようと思う。

内容にちょこっとふれるとアルバムではあんまりぴんときてなかったCADOがよすぎて感動。これからまたぐるぐるアルバムきいちゃうんだろうなー。あとハラダさんのきらきら指輪にくぎづけ!なんかキュートでした。