フジ一日目ふりかえるよ(7/29にかきました)

honeycha2008-07-25


完全に着いたときからフジロックおのぼりさん状態でみる景色すべてがうれしくてはしゃいでたような気がします。
ロドリーゴみながら基地つくる⇒原田郁子くるりTRAVIS⇒EGO-WRAPPIN⇒マイスパレードちらみ⇒Kasabian⇒スペアザ

夜行バスは7時過ぎに到着。することなくてリストバンド交換所前でまったりしてました。友だちが10時過ぎに到着して合流。

ロドリーゴみながら基地設営。その後Tシャツ購入。見てないのにかわいさでFEEDERのにしました。

  • 郁子ちゃん(ホワイト)

ゲストを期待してたけどソロ。でもすてきだったよー。いかれたBabyとチャームポイントはうれしかったなぁ。

意外な選曲。アマデウスとか飴色の部屋とか!でも、やっぱり東京は何回聴いても感動しちゃうのだった。

雨降ってきたー。でも最後にはあがってて曇ったねぇってボーカルさんもうれしそうだったよ。

よっちゃんかっこいいなぁ。GO ACTIONもだけどやっぱりチェリーがうれしかったよぅ。本日ナンバー2。

  • マイスパレード

ちょろっと見ました。郁子ちゃんゲストは見損ねた・・・

かっこよかった!!!本日のベストアクトー。アンコールもしてくれました。

カサビアン後にビール飲んでしまったので最初の半分ぐらい意識がとんでたような気が。でも最後の盛り上がり頃に回復。友だちからマイブラみなかったのもったいなさすぎるよとダメだしの嵐だったんだけどいいの。Uncle Johnとか、BENとか聴きたい曲聴けたから満足です。




さすがに晴れの日の長靴は暑いのでした。

ラヴィスのとき。みんな早着替え。さすが。

ボードウォークとおって・・・

ヘブンの入口へ・・・

↑ヘブンのパンやさん!超気になる(3日目に続く)

  • 記録:この日食べたの

牛すじにこみ・もつちゃんぽん・明太ポテト(わけてもらった)・朝霧牛乳のとこの抹茶ミルク・マリブパイン・ハイネケン




二日目に続く(振り返り日記書くのに何日要するか不安)。