自分へも

今週の木曜は寮でクリスマス会で、プレゼント交換(予算1000円)のプレゼントを帰り道に寄り道して買ってから帰宅。意外と1000円ってむつかしい・・・もう明日から当日までずっと買う余裕がないのと今日も会社出たのが遅くって、悩んだ挙句、レピシエの紅茶と、ちょっとまだ予算に余裕があったのでふらっとお菓子をみてたらフォルマってところのチーズケーキが気になったのでそれもいっしょにあわせ技にしてみた。よし、苦し紛れにしては案外いいかんじ。そういえば紅茶もチーズケーキも両方自分用も買いましたけど何か!?(しかもたち悪く、自分用もラッピングしてもらった地球に優しくない子です)クリスマスフレーバーの紅茶はほんとに甘いにおいがして早く飲みたい!!明日の朝さっそくミルクティしそう。