CDJ WEST3日目をふりかえる(1/4追記)

  • 今日も昨日の教訓をいかして早めに会場到着。すでに人の多さにびびるも、まだクロークとかはすいててスムーズに荷物預けていざステージへ
  • またビール飲んでジーマのんで。どて煮3日連続でもやっぱりおいしい
  • ベボベ かわいいなー、もうそんな感情で観てます。シングルがっつりやっててもりあがったよ。やっぱり愛してるとかドラマチックとかよいね。ダンスしょうへいくんかわいい。
  • トライセラ。なにげに観るのはじめてだったり。昔すきだったんだけどなぁ。唱くんのめがねかわいい、でもちょっと年とった(暴言)。髭とボインとかやってたね。ハッピーになれました
  • チャットモンチー。ひとのおおさにびっくりしました。これまたかわいいのなんの、なのにあの力強いギターのえっちゃんにくぎづけですよ。
  • 親知らずは涙でそうになった。名曲すぎるから。
  • ふらふらして友だちと合流してたまごせんべいとか食べました。んでバクホーンみた。おとだま以来だったけど相変わらずかっこよい。コバルトブルーとかうれしい。
  • アジさんみました。エゾ思い出した。後藤さんがめっちゃ暴言はいてたMCがおもしろすぎる。けっこう飽和してる今日この頃ながらアルバム出たらやっぱり買っちゃうんだろうなって思わせてくれました。
  • idepのDJブース。ボーカルさんサックスさん加わってすごいゴージャスな空間になってたよ。かっこよかった。
  • んでエレカシさん1曲だけ聴いて年越しそば食べた。
  • さ、怒涛の後半。サリュたんかわいい。
  • ブンブン。ダファンクフェスのときより盛り上がっててテンションあがりました。かっこよかったよー。選曲はニューアルバムから中心、Moment I Countとかもやってたなぁ。ワンマン行きたいけど日程がきびしそう。
  • さて、ついに年越しが近づいてくるり。ロックンロール、スラブとか。あらきさんのドラムもいい感じ。
  • めがねは後藤くんにとられました発言
  • 第9は歌詞全然みえなくってふんふん〜歌ってごまかした笑
  • カウントダウンの時間ぴったりで余裕だったのはさすがだったー。第9途中でめっちゃ間に合うか心配してたから。
  • 年明けのブレーメンは感動した。あのはじまりとか新年ぽくって。2年前と比べると静かな選曲中心だったけど今年らしさが出てたと思う。
  • アンコールばらの花にはじまりその次は多数決で東京、でももう一個の候補だった街もやってくれた。2曲とも好きだったからほんとにうれしかった。
  • 今年のはじまりです。またくるりと幕開け、いい年になるといいなー。
  • 風邪ひきました。のどが完全につぶれる。
  • 電車はコスモスクエアがえらいことになってると思ったので反対方面にのって四つ橋線とか乗り継いで遠回りして帰宅。地下鉄の本数少なすぎてへこんだけど。ずっと座っていけて疲れたからだにやさしかったです。
  • 総論。タイムリーにふりかえらないとふりかえりがかなりあいまいになってました。特に3日目とか!あはは。