ふりかえり2007

年越しは3年連続でCDJです。CDJ参加自体はもう4年連続で年越しは3年連続。もううちの親も慣れたもんで、実家帰るの元旦だからっていっても驚かなくなってます。それもどうなの。
今のうちに、今年はしっかりふりかえっとこうかな。2年ぶりですが。といっても変化のない社会人、特筆することもそう多くないのだけども。

  • 新年。スカパラで新年むかえた。そういえば奇跡的にタクシーつかまえることができて、今思えばあれで新年早々運をけっこうつかったような。
  • 1月。半ばから2週間の長期出張inさいたま。仕事しんどかった(精神的に)。いろんなひとに久々に会えたのはうれしかった。
  • 出張からもどった後の仕事は暗黒期でした。ほんと精神的にしんどかった。
  • フジに行こうとしてたけど早割り外れて早くもテンション急降下。
  • 2月。今年はボード旅行いっぱいいけた。雪すくなかったけど。
  • 3月。ひとのうわさにふりまわされて人間不信になる。誕生月なのにいいことなかった。
  • 唯一仕事は配置換えのおかげでようやくいいほうに廻ってきだした。
  • はじめてダーツいった。こんなにはまるとはこの頃はまったく予想せず。
  • 仕事が徐々に忙しくなってきた、でも人間関係が良好なおかげで大丈夫。(継続中)
  • 4月。ジムに通い始める。これまたこんなにはまるとはこの頃まったく予想せず。
  • GW前半に風邪ひいて実家で寝てた。
  • GW後半。ひさびさのトキオー。はじめてヒルズとミッドタウンいってダイコウフン。
  • 5月終わりの出張。どうやら弁当にあたっておなかをこわす。有休を不本意に消化。
  • 6月。ジムにどっぷり。ボクササイズのクラスに通いはじめる。
  • 7月。ボーナスが例年になく少ない年。はずれ年。
  • 仕事が忙しい。
  • 8月。念願のエゾ。北海道観光も、フェス自体もほんとに楽しかった。
  • その後フェス三昧。3週連続。その間世界陸上みにいったりした。
  • 9月にはいってもフェス!大雨の京都音博は忘れられません。
  • ipod壊れた。そういえばデジカメも壊れた。
  • 10月。肌荒れがひどい。(ちょっと改善したけどいまだ継続中)ストレス?
  • なんかしょっちゅうもつなべ食べてた。
  • 有馬温泉旅行。また行きたい。
  • 11月。結婚式ラッシュ!初のあいさつは緊張したよ。
  • 12月。会社の忘年会にぐったり。
  • あ、年末に引越しが正式に決定。

来年も細々ひとりごとっぽい日記を続けるつもりですが、よろしくお願いします。