ひっこーし!ひっこーし!

今日は年休とったった!!!なんかのんびりしとります。

そういえばきのうついに会社の激狭借り上げマンションヌから立ち退き令が正式に出ました*1。耐えた2年間が走馬灯のように・・・うれしすぎてきのうからずっと浮かれてます。数年前有名になったあのヒッコシおばさんのテーマが頭の中エンドレス!ヒッコーシ!ヒッコーシ!さっさとヒッコシ!!!あはは広い家への妄想がとまらない。(あのおばさんってそういえばどうなったんだろう笑)


でもなかなか時期が時期だけに物件探しが厳しそう。今日の朝さっそく近所の不動産屋見てきたけど、なかなかムツカシイなぁ。また同じ街に住みたいのだけど、もしかしたら新しい土地に旅立つかな。迷う。

そして同期との別れ。さみしい。ちょっとお茶しようと他の部屋へピンポーンしたらだれかいたっけ。そんな環境はもうないんだもんなぁ。

*1:新入社員がはいるので上から心太方式です