ふつうの日曜ですけど

ジムにいこうとして挫折。家でごろごろ。その後おでかけして梅田をうろうろしました。ほんとにヒトが多かった・・・ちょっと来て早々後悔。そんななかとりあえずかなり遅ばせながらお歳暮を送る手配を完了。年賀状も買おうと思ってたのにあー忘れた。それなのに予定外の買い物がっつり。またちょっとお洋服に散財しました。むほーやめられん!!!だからお金たまんないってわかってる。
あ、そういえばイーマのあたりで友だちがカッポーで歩いてた。あたし、ひとりで歩いてて痛々しかったかなぁ。(しかもショップ袋がっつりさげてたし・・・)ま、気にしない!
M-1はたしかにサンドイッチマンが一番笑ったような気がするー。