CDJ WEST1日目をふりかえる(1/3追記)

  • ゆっくり家出たらほんとに後悔。クロークの受付で長蛇の列・・・これで20分ぐらいならんだっけ。
  • SPECIAL OTHERSダッシュ
  • エゾ思い出してこみ上げるものがあったよ。VJで青空の北海道の瞬間を思い出したり。IDOLでラスト。
  • ビールじゃ!どて煮食べつつ。うまー。あと角煮バーガー食べた。今年飲食の混み具合がそんなにひどくなくて快適。
  • ポリ。織田ゆうじ的「地球に生まれてよかったー!!」発言。ハヤシかみ過ぎ笑
  • ザゼンボー。わー久々。けっこう前でみれた。
  • 柔道二段さんかっこよくなってるんですけど!?
  • やっぱり吉田さん<ひなちーを痛感してしまった年末。
  • 終わった後隣いったら和義さんラストがちょっとみれた。もっくんがまた太ってレスラーみたいになってた。えー。歩いて帰ろうとかやっぱりうれしいね。
  • バイン。がっつり前で、超えるとかリバーブとかアンチハレルヤとかね、選曲よい。でも最後もりあげて終わってほしかったなー(指先でおわり)。
  • 今年は道行く人が着ててかわゆいとおもったフジファブリックさんのTシャツ買いました。
  • 甘いものほしくなって五平餅と梅酒ロックしたら気持ち悪くなった。
  • 中田さんDJを堪能。いいねー
  • 大御所をみとこうとおもって民生さん見にいきました。やっぱり圧巻。
  • テナー納め。意外な選曲、TENDERとか久々でうれしかったよ。
  • さて、ラストはフジファブリックさんを見にいきました。すごい久々のフジ。新旧おりまぜてって志村くんが言うとったけどすごいもりあがった。アルバムたのしみ。アンコール陽炎。
  • お面の人たちが押し寄せる前に帰ったのでそんなに混んでなかった帰り道。
  • 帰宅後、あ、すべらない話録画し忘れてるじゃん。とかしてるうちに寝落ちました。つづく。