CDJ2日め

さて家帰ってお風呂はいってこれかいてます。
本日は、ソイル→モーサムACIDMAN→休憩しつつうろうろ→琉球でぃすこ→コーネリアスラムライダーちょっとだけ→Cocco→荷物まとめてうしろのほうでエルレ。ソイルとコーネリアスはかなり前でみれた。
今日はモーサムが一位!!!モーサム忘年会の選曲がかなりキテたと思います。ライトセイバーぶんぶんまわしてた武井さんらぶ。聴きたい曲がきけました。んで次点ソイル!やっぱライブいいわー。丈青さんがキーボードで前にでてくるSCOOP OUTとかね、もうダイコウフンだったから。
エルレさんはひと多かったけど選曲がよかったから満足できたよ。Mr.featherとかすごいうれしかったり。でももうこの先前のほうとかにいくことはないだろうな。