CDJ

ぴあから突然郵送でCDJのチケットが送られてきた。こないだデジポケからダファンクフェスのチケットを発券しようとしたときにCDJのチケットがなぜかなくってひとりでもしや取れてなかったっけ??とちょっと不安になってたのでした。でも郵送にした記憶がまったくなかったので混乱してたら、同封されてた紙に「システムメンテナンスにより郵送にいたしました」とのこと。びっくりしたーー。
というわけで今年もインテックスにて年を越えようかとおもってます。しかも29日からいるので(今年はたぶんひとり)ふらふらしてるの目撃したら気軽に捕獲してください!
なんだかんだでたのしみ。きのうたまたまアシスタントの美容師さんとブンブンの話になって(ファンらしい)その子もいきますーっていってた。あーもうあと20日なんだなぁ。今年も早かったなぁとしみじみ。