CDJ WEST 2日目をふりかえるよ(1/4追記)

  • きのうの教訓をいかしてかなり早く行ったら電車で友だちにばったりあったりした。クロークも全然こんでなくってスムーズに準備完了。
  • モーサムのピンクのTシャツ買いました。だってかわいいから。
  • さて今日のおめあて、SOIL& PIMP SESSIONS!エゾで初ライブで衝撃を受けすぎてこの年末ですね。かなり前で。
  • 上とかぶるけどSCOOP OUTでのキーボードで前に出てきた丈青さんがかっこよすぎる!
  • 殺戮でラスト元晴さんが降りてきてめっちゃ近かったからあわわわってなった。やっぱソイル最高、来年もワンマンとかいこう
  • モーサム忘年会。選曲がもりあがるのばっかりで楽しすぎた。武井さんのライトセイバーふりまわしとかもうやばかったねぇ。あとGREEN&GOLDとかHave you ever〜とかうちの好きな曲でがっつりだったのもつぼでした。
  • 続いてすごいひさびさのACIDMAN。めずらしくサトマが声出してあおっててあがった。あと飛光とかやっぱりいいね。昔の曲がいい。
  • ここから休憩してた。またどて煮食べたり、わらびもちパフェたべたり。DJ横で仮眠。
  • 琉球さんでがしがし踊ってた。すごいもりあがり。
  • コーネリアス。あれっひとすくないんですけど、大御所なのにー。というわけで前でみれました。
  • エゾのときちょっと眠りに落ちてたからリベンジ、気持ちよかったよー。かっこよすぎるなー。
  • ラムさんをちょこっと。2年前に幕張でみたんだったなぁ。
  • 早々にきりあげてこっこ。なにげにかなりフェスでみた一年だったけど、この日も樹海の糸聴いたらすごい感動してしまった。ジュゴンの歌もねぇ。ほんとに心に響いた。
  • さて、人の多さにびびりつつエルレさんをみました。これまた聴きたい曲ばっかりやってくれたので満足。Mr.featherとか高架線とかね、うれしかった。
  • 荷物をまとめてきてたのでさささっと退散。今日もストレスなく帰宅できたよ。
  • あーもうあと一日なことにへこんだ。つづく。