やすみーー

おわったー。明日から1週間ちょっと夏休み突入。うれしすぎる!なにげに有休も全然とってなかったからひさびさの休み。心身ともに休ませないと、とかいいつつホッカイドウがたのしみすぎて今から浮き足立ってたりもする。あんなに先だと思ってたのにあっというま。
8月入ってからの怒涛の仕事は中途半端におわらなくって残りは休み明けの月曜が勝負になりそうです。ふー、でも目処がだいぶたって明日の出勤もなくなったしだいぶ心がかるくなった。
連日仕事でけっこうくたくただったので今朝は会社行きがけにアリナミンを買ってコンビニの外ですぐに一気飲み。働きマン気取りなのに、ただ違うのは仕事ができない子だということです。あはは。そんな今日は仕事中に、他部署のひとに用事があって電話したら、電話に出たのがとても偶然なことにうちがだいすきなセンパイ(注、既婚者)(かっこいい)で、しかも「はい、おまちください」、のそのあとのひとことが「おーめずらしい、ちゃとが電話してきた!」と名前を言ってくれたのですごいテンションあがりました(きもちわるくてすみません)。やべー!午後からちょっと仕事がんばれた。あははーうちバカ。そのセンパイみたいなひとが合コンくればいいのに*1!って同期ちゃんともりあがったよ。絶対なーい(涙)

*1:奥様がとってもきれいなひとなんだけど、合コンで知り合ったらしい!