空港です

たべた

5時にしっかりおきれたよ。でも準備はばたばたで余裕はなく、きのうの夜つめたものは時間なくってノーチェックなのでなんか忘れてるかも!!!
飛行機は8時発で、国内線って搭乗ってぎりぎりでおっけい(もらった搭乗券によると最終で15分前だった)なのになぜ90〜60分前ツアーカウンター集合なのよー。早いよー
というわけで、とっくにもう荷物も預けて朝ごはんも食べ終わってひまひまなので1コインインターネットのブースで書いてます。できるだけ更新したいなぁ。こっちに書きます、たぶん→http://www.alfoo.org/diary3/honeycha/(更新するのかなりひさびさだ・・・)ではイッテキマース!