OTODAMAをふりかえるよ(8/27にかきました)

  • お友だちさんの力を借りて行ってきたのでスタッフTシャツもらったよ!!レア!
  • 最初はえええーレイザーらもんくるん!?って思ったらRGでした。しかもめっちゃすべってていたいたしかった。
  • ホルモンさんを遠くから。やっぱすごいなー。ナヲちゃん美声。うっかりRGよりおもしろっくてせつない。
  • YOKINGをゆっくりみながらふらふら。
  • トモフスキー。あんな双子うらやましい!
  • 民生さんは貫禄だった。イージューライダーとか最高。
  • このあたりで食べた冷麺が本当においしかったです。 
  • 筋肉少女帯!実は大槻ケンヂをバンドで観れたのってすごいレアだとおもう!高木ブー伝説とインドのうたすげーー!
  • もんぱち。なんかなつかしかったー大学の頃、しかももう5年ぐらい前だったなぁ、メッセージとかきいてたの。小さな恋の歌とかやっててうれしかったです。
  • カエラちゃん。なにげにエゾでみれなかったからちょっと楽しみだった。Circleとか夕方にぴったりでした。
  • バックホーン!!!うわーなにげにすごい久しぶりにみたよ!コバルトブルーとか光の結晶とかうれしかった。感動したわー。
  • こっこ。すっかり星が見えるぐらい暗くなったステージは、エゾとはまたちがった雰囲気で気持ちよかったです。セットリストは似てたけど、あの強く儚いものたちのイントロ聴こえただけでうわーーってなってた。樹海の糸もそう。あとあっちゃんはやんややんやーと連呼しててそれはそれはかわいかったです。やばい、ちょっとマイブーム。やんややんや!
  • 泉大津第一弾は楽しかったです。