帰阪

15時前におうちにつきました。ただいま。日の出(瞬間はみすごしたけど)はコッコでした。RSR。だんだん明るくなっていくステージとあっちゃんの歌は感動で涙が出そうでした。強く儚い者たち、樹海の糸のならびは鳥肌ものでした。疲れが一気にふきとんだ。
帰りのツアーの飛行機が10時発だったのでけっこう顔洗ったり荷物ととのえたりしても全然時間の余裕があっておみやげもしっかり買えました。白い恋人がまったくなくってファンとしてはせつないかぎり。六花亭のものをもりもり購入。
結局きのうのフェス日記は全然かいてないのであとで、一日目もふくめてゆっくりふりかえるかな。
さて、8月なのに凍死するんじゃないかという極寒の明け方@石狩湾を経験した後の大阪は体が溶けるんじゃないかというぐらい暑いです。からだの調子おかしくなりそう・・・疲れと暑さでぐったり。今洗濯中。