やのごとし

北海道での出来事がもう一週間前だなんて。週初めの会議とかももはや遠い日の出来事みたいに感じてしまうぐらい今週はあっというまに感じたよ。始まる前は休み明けでしんどいんだろうなーとおびえてたのに終わってみると案外なんとかなったかも。
帰りに阪急とかよったら、モチクリームのずんだ豆と黒ゴマが買えた!やったー さっそく食べたよ。

さてさて、明日は急遽おさそいいただいたのでメタモではなくってオトダマに遊びにいくことになりました!!!わー2週連続泉大津のはじまりだー。またcoccoみたりエゾで観れなかったカエラちゃんとかみてにやにやしてこようとおもいます。わくわくわく。真心とかもうれしいなぁ。バックホーンも民生さんも。なにげに音泉がんばってるー、メンツすてきすぎるー。
んであさってはこれまた急遽世界陸上みにいくことになりました!なんてったってわたし元陸上部(見る影もないけど・・・)(当時今より5キロ以上やせてました)、陸上観るのだいすきで友だちにその話したら意外や意外、その子も好きで。せっかく大阪やし観にいってしまえ!!という勢いでチケット購入。ちょっと高かった(A席、イチマンエン!)けどいいの!!給料でたし、今月分は残業多かったし。行く日(観る競技)をけっこう迷ったけど日程的に大丈夫だったのが日曜ぐらいだったので日曜何やってるのかなーとおもったら男子100メートルでした!!おおーいいんじゃないの!?たのしみです、土日。