RSR2日目をふりかえるよ(8/21にかきました)

きのう一気に書こうとしたら力尽きたので本日あらためて。

  • 本日も9時出発。キャリーバッグは預けてきた。
  • 会場にまた10時に到着、今日はすんなり再入場口から入ったものの、今度はシートゾーンの開放が11時からだったのでその列に並んだよ。ぼんやりテントサイトをうらやみつつ。
  • シートひいたあとぐらいにちょっと小雨がぱらぱら。でも上着取りにシートにもどったころにはもう止んでた。
  • 朝ごはんはジンギスカンどーん。おいしかった!!
  • 本日はなっちゃん、かなめちゃんにあったよー
  • 氷結×2はい。
  • 10ふぃーとさん、若い。
  • 暑くなってきたのでマンゴーフラッペ(果肉と練乳、あー写真とればよかった・・・)をがっつり食べました。
  • ひさびさのアジさんをみました。ちっさいオッサン(笑)についてなっちゃん論議。でもエントランスとかうれしかったなぁ。
  • ムーンへむかいました。小樽地ワインが300円で売っててカップにあふれんばかりについでくれた。しかものみやすくってあっというまに飲み干す。
  • んで、ボアダムス。ヨシミちゃんなんでそんなに若いのか!かわいかったです。ボアほんとにすごかったです。はじめてみたけど鳥肌たった。夕暮れは気持ちよかった。

  • 上着を取りにサンステージ側にいったらヤザワさんやってました。大観衆!アンコールのタオル投げるのはみんなやっててすごい光景だった。物販でタオルが5千円だったのが衝撃すぎて、しかも購入制限、すごいやヤザワ!!!
  • とかいうのを背にレッド前のあたりでちょちょっとごはん。今日はほたて焼と石狩汁であったまった。ヤザワさん終了後花火あがったんですけど。そんなこんなで花火みつつまったり食べてたらちょうどUAがはじまって。しかも情熱。かっこよかったー。
  • コーネリアス。見てる途中で眠りに誘われてPAうしろでうとうと。
  • スカパラと最後までまよってアースでテナーみました。移動距離ながい。あははスカパラ2日間出てたのに全然みてないー。テナーはひさびさでディスコグラフィーとかとびまくって踊ってた。
  • ここで時間はもう0時前で。もうどんどん気温低下中、すでに防寒着完全着用。
  • ブンブン@レッド。真夜中のしかも野外できいたのは言葉にあらわせない風格でした。2日目の自分的にべストアクト!!
  • ACIDMANみに再びサンステージへ。1時過ぎとかってこころなしかスタンディングゾーンにひとが少なくってけっこう前でゆっくり観れました。リピートとかだいすきなのでうれしかった。最後は廻る巡るその核へ。真夜中なのでちょっと重い。VJうつしてた。
  • ここでトイレの長蛇の列に並ぶこと40分ぐらい。耳でブルーハーブをききつつ。夜中トイレがほとんど使えなくなっててけっこう悲惨な感じでした。あんまり運よくうちは長時間並んだけど使えたし・・・(もう一番遠いステージまで歩いていく元気がなかった)その後は寒かったので水分は極力とらんようにしようと思ってとりあえず暖をとるために肉まんたべたりしてた。
  • フジみにいけばよかったけどトイレのせいで・・・チクショウ
  • COCCOまえが機材トラブル(?)でめっちゃおしてて、あまりの疲労にシートに寝っころがるものの夜露がひどくてさむくって苦しい時間帯でした。内蔵冷える。疲れマックス。
  • んでまちわびたCocco!!!上に書いたとおりです、だんだんと明るくなっていく中でなつかしい選曲がきこえたときはほんと感動で涙でそうだった。音速パンチあたりまできいて移動。

  • 最後はバインで〆ました。途中ディープな選曲のときは休んでてください、っていって指先やら豚の皿やってたよ。そのあと田中さん「起きろー」っていうのにちょっときゅんとしました。んでCome on その未来。Everyman,everywhereもやばかったです。
  • バスの時間に追われて帰り道はソカベさんをバックにうちのエゾ2007は終わりをむかえました。あっというまだったなぁ。

来年の自分へ。

  • 薄手のパーカーは弱いから重くてもフリース用意で その上にさらにレインスーツかな
  • 下はパンツ一本よりかはスカートとレギンスでいって、その上にパンツをはいて寒さをしのぐとかするといいんでないかね。
  • 携帯充電器を持ち歩く
  • テント買っちゃう!?

すっかりもう行く気ですけど何か!?にやにや 来年はぜひこそ苗場にも!