ROCK YOU LIVE vol.8@SHIBUYA-AX

いってきた。この真冬にAXの外でTシャツになるイメトレを実はきのうの夜からしてたんだけれど、意外に寒かったけどなんとか耐えれた。以下感想

  • ひろちんお久しぶりでした。
  • オープニングアクトの方々(名前忘れたごめんなさい)。ドリカムのカバーはありだと思う。
  • スパルタ。念願の初ライブ。アベ兄弟のステキさについてはよく耳にしてたけど、うん、かっこいい!弟は確かにかっこいいけれど、うちはコウセイ派です。やられました、やばい。
  • ツアーいきたいなぁ。と思ったらもしかしていくのは大阪かもしれないという事実にちょっと動揺。とってしまおうか、チケット。
  • GET UP!好きすぎる。
  • BEYONDSアヒトくんとテッキンばかりみてましたすみません
  • ギターのひと、みたことあるなぁと思って調べたらピールアウトのひとか!納得
  • とりはテナー。なにげにツアーいけなかったから8月のクアトロ以来。
  • というわけですごいよかったです。ひなっち側。CDJも見ると思う。新曲もいいかんじ!今日はなんだか安心してみれたなぁ。

帰りにかなめっちとごはんをたべました。じゃんがら。