ROLLIN' ON THE CORNERくわしく書くよ(18日にかきました)

さて。詳しく。

  • もっと早く出発しようと思ってたのに買い物してたら間に合わない時間に・・・飲み物片手に電車に飛び乗る。
  • 三茶到着。ちょっと迷う。
  • すぐ復帰。今度は行き過ぎる。20分遅刻。
  • おやったんがふわふわしたかわいいのかぶってた!!らぶ!
  • はっちたん、あこうちゃん久しぶり!いっぱいしゃべったねぇ。
  • ケーキなウカケンさんも!今回はいっぱいしゃべれましたねー次は千葉のケーキでも。
  • もっちくん、タクさん。うちがにやにやしながら踊ってるのをがっつり見られました(笑)
  • おなかがすいたので一杯目というか一個目はアイスクリームのフランボワーズリキュールかけを。
  • 某氏がかっこよくて、しかも突然ホリエスイッチオンになってはっちたんとダイコウフンしてました(失礼)。
  • ナウシカで大泣きしてるおやっちゃんが乙女だったーー
  • そんなうちはホソミーに何度も目を奪われててすみません。
  • 途中からともこたんかなめたんカナさん登場
  • サンタドレスまぶしかったですーーうふふふ
  • ことっちさんのラムライダーとスパルタ連続はやばい!(あ、あとザゼンボー、!!)
  • サトシさんのPMAとラストの歩いて帰ろう(あとペンパルズさんもだ)はほんとにやばいと思った!
  • というような感じで終始楽しかったです。にやにやしながら飲んだり踊ったりしてたのであっというまだったー。DJのみなさまありがとうでした!