年越しの心構え 準備編

まず学割とりにいったら「係員をおよびください」ってでて「もう一箇所の発行機でお願いします」といわれてしょうがないのでそっちへ。今度は違う名前の人のが発行されて出てきて!?ってなってたら続いてうちのが発行された。前の人のがつまってたみたい。そんなこんなで時間ロス。
つづいて今年のお金は今年のうちにーということで銀行で家賃振り込んで、んでおろして年末の出費に備える。おおみそかとかに足りなかったらATM休業で悲劇過ぎるということでなけなしのお金をもりもりおろしてみた。CDJでむだづかいをしないよう計画的にがんばる(たぶんがんばれない)つもり。
さらに駅で帰省用の切符げとー。実家強行で帰るよ。元旦朝新幹線。
お昼ごはん買って学校戻ったらもう14時!うはあー今日早く退散するからキマヅイ!けど気にしない。ということで今日は夜ザゼンヴォーイズライブ!俺と貴様は関係ないツアー(りゅーへーぱくりましたすみません)にいってきます。野音のCDほしいなぁ・・・