今年の終わり

honeycha2005-12-31

きのうのつかれもあって遅めの起床。これでもがんばって早起きしたのは今からおうちの掃除をしないとなので・・・今日幕張後はそのまま実家へ。大きな荷物で参戦。
修論から現実逃避しすぎな自分にちょっとびびりつつも今日も逃避。年明けからエンジン全開がんばる。


今のうちに今年をふりかえっておく。

  • 実家の愛犬永眠
  • 時を同じくしてスーパーカー解散
  • ちょっといろいろ落ち込んだ3月
  • 学会デビュー 
  • M2スタート ふらふら実験
  • 実験ばかりで日記に書くことがごはんのことのみ
  • ライブに週1ペースな6月
  • はてな1周年
  • 地震で電車に缶詰 バンアパを泣く泣くあきらめる
  • ロッキン3日間が楽しすぎて勢いでサマソニも行く
  • 実家にわんこがくる。病気がちで心配だけど最近はもうずっと具合がよいみたい。
  • 温泉×3回 楽しかったなぁ
  • 関西で学会 2nd
  • はじめて野音ライブに行く×2週連続 
  • 内定式 入社するのが楽しみになる
  • ついに韓国行く 英語の苦い思い出
  • 修論と格闘な12月
  • COUNT DOWN JAPAN!今日も。後日詳しく書く。

いろんなひととの出会い、はてなもそうだし、様々なひととの出会いもとっても多かった一年になった。そして新しい音楽との出会いもいっぱいあった。そんな05も終わりに近づく。
来年はまたスタートの年。劇的な変化。今から期待と不安が入り混じるけれどもきっともっよい1年になるといいなぁと。


よいお年を。