COUNTDOWN JAPAN3日め(1/2に書きました)

  • くるりタオル買いました
  • ギャラクシー後方でマフィン食べつつビールのみつつAIR
  • 休憩後Salyu。かわいいなぁ 小林タケシがきになる VALON-1好きすぎる
  • ちょっとひましてたらなんと研究室のセンパイとすれちがってすごくびっくりした!あとでメールしたら3日間来てたそう。連絡早くすればよかったなぁ。
  • ART-SCHOOL車輪の下 クロエ、あと10秒で聴けてよかった。たぶん次のパフィ効果でひと多くなってた思うんだけど聴衆が多いことに木下くん上機嫌でちょっとうけた。
  • ダッシュBRAHMAN。CAUSATIONがちょうど終わる頃到着。ほんとに演奏がすごくて、鳥肌ものでした。トシロウかっこよすぎる。前のモッシュゾーンがすごいことになってた。
  • さて!年越し!くるり!!!
  • ムラサキな岸田くん。かなり上機嫌でうけた。まいてベランダやろうとするも断念(たぶん長過ぎたのかなぁ)、モーニングペーパーを披露してくれました。カウントダウンはWESN!!どこまでもいける。ウエイター達身さんが酒をメンバーにふるまってカウント開始!もうその瞬間は感動だったよー。そして新年一曲目はおまつりわっしょい。わっしょいわっしょい叫ぶ。最後は東京、東京はやばかった、泣きそうに。
  • おちついてRYUKYUDISCO。うねうね踊ってたらとなりにおやつたん!
  • 寒いのでおしるこを。タクさんに見つかる。フルアマうらやましすぎる・・・
  • ロスト。海北くんMCはあったかいなぁ ヒカリ きのうのこと 羽化で泣きそうに。やっぱり非日常だなぁ
  • ビークルを後方で。マシータ欠場。やっぱりコールは健在。足痛いけど踊ってた。なぜか強引にカウントダウン開始。わがまま!!新曲もやってたなぁ
  • 最後はドーパンと迷ってレミさんを見ました。粉雪がみたかった、ミーハー。ちょっと失敗だったかもって思った終演後。粉雪ラストはせつなすぎます。名曲なんだけど。DJブースで帰りがけに流れてたワンダーフォーゲルでちょっと元気を出しつつ帰宅の途につきました。
  • 3日間。あっというまだったなぁ。次は8月!えっアラバキ!?にやにや(行ける気がしないけど行きたい度高い)

そのまま京葉線。なにげにほとんど休んでなかったのですでに立ったまま寝そうに!