ZAZEN BOYS "Tour MATSURI SESSION" @Shibuya AX

マツリセッションで今年のライブおさめ(CDJ除く)。かなめちんと。
以下感想

  • ほんとは野音のCD買うつもりがいつのまにかHENTAITシャツを買ってた。
  • カシオマン側でした。くぎづけ。Friday Nightで踊ってるのにめろめろ!かわいすぎます。
  • すごい楽しそうに演奏するヒナチーにもめろめろでした。Friday〜のときカシオメン見てエー踊るの?って表情がつぼでした。
  • Metal Fiction・Friday Night・Water Front。Ⅲからの楽曲。
  • あと感覚的にNGもやってた!
  • CRAZY DAYS〜とかヒミツガールのアレンジがかっこよかった。
  • Ⅲをドロップアウトします、海賊盤でもダウンロードしてって!場内苦笑
  • シブヤ!トーキョー!コールはもりあがったなぁ。
  • 最後の自問自答〜半透明はすごかった。それはもうすごいもりあがりで。
  • アンコールのお持ち帰りガールさんはそれはそれはかわいいひとでほほえましかった!のこり3人でセッション、これまたかっこよくってやばかった。

終了後かなめたんとゴエモンパスタして帰ったよ。次はCDJで!