COUNTDOWN JAPAN 2日め(1/2に書きました)

  • あれほどきのう嫌悪感をもっていた物販行列に並ぶ@PENPALS新作Tシャツ が売り場目前で売りきれてショック。テンション急降下
  • みなとやまえで再びかなめちゃん捕獲 ビールビール!今日は地ビール。飲茶セットでおひるごはん
  • ポリみにいく 偶然もっちくんに会う アイマイミーマインのたてぶえカヨかわいすぎる!ハヤシはいうまでもなくかわいい・・・
  • お汁粉たべたしらたまトローン
  • VOLA。中畑さんがサウンドチェック自ら。けっこうすきな感じ。ミニアルバム気になる・・・アヒトくんずるいなぁ
  • ソカベさん。 世界のニュースあたりまで。
  • BDB。けっこう前のほうでみれた。かっこいいなぁ。踊った。タオル廻した。
  • リクライニングでりえさんに会えました。早くもPENPALSばなしがとまらない・・・
  • スネオヘアちらみ。ひとおおい!そうか、夏のリベンジか。せみの声がしてた。
  • ハムを頬張りながらグループ魂。カオルさんエロすぎる!!!「イイイイ稲毛でナンパ待ち」って破壊。ずっととりあえず笑ってた。クドカン、革ジャン似合いすぎ。
  • おやつたんとリクライニングのところでちらあい。
  • バインを見る。「今年のいやなこと1個1個全部思い出させてやる」って田中さん。MCどおり暗い曲オンパレードでちょっと凹。VIRUSとか豚の皿とか。Kingdum〜の最後のセッションかっこよかった。
  • ザゼン前にHIFANAみれるかなーとおもってダッシュしたけどちょうど終わっててしょんぼり。
  • アース戻ってZAZENBOYS! FRIDAY NIGHTすきすぎる(というかカシオダンスが好きすぎる!)。COLD BEATまでみる。今日のお目当てさんのために。
  • かまどうまの岸田くんをちらみ。
  • さあ。ついにきてしまった。PENPALSラスト。1番好きな曲、BOYS AND GIRLSはうれしかった。終始にこにこ笑顔のハヤシくん。MCは何度もサンキュー、サンキューって繰り返してた。楽しそうで最後にそれを見れてうれしかった。アメリカマンラガーシャツ。

アンコールの君を見てたで涙出始めて、DAYS GONE BY ラブソングで号泣してしまった。しかもタオル途中で落としてなくして(終了後バーにかけてあるのを無事発見できたけど)、それはひどい顔になってたと思う。ALL FUN OF KIDSでもちなおすも、最後はまた泣いてしまいました。

  • 終了後みなとやでみんなとPENPALSの興奮をわかちあって、帰宅。ほんとにあのときは放心状態だったなぁ。ぬけがらで歩いてた帰り道。