COUNTDOWN JAPAN1日目 (1/2にかきました)

  • 会場到着。去年よりひとが多くて動揺・・・物販すごい
  • ふらふら探検 かなめたんと合流 テナリストバンドを買う
  • みなとやでさっそく乾杯!ビール!ほたてーお汁ー
  • りゅーへーとうわさの安江(よびすてごめん)とともこたん発見
  • 焼酎に手を伸ばす ほろ酔い テンション高かったはずの自分
  • Syrup16g リアル真空ムカデの3連続はずるい 
  • トイレでなっちゃんと奇跡的に出会う!
  • ひろちゃんはっちたんと合流
  • フジファブリック シムラくん歌詞ぶっとんでる!ドラムセットにあがったりしてたなぁ。
  • 終了後ギャラクシー外の通路がモッシュ状態でびびる
  • ACIDMAN サトマ側でした。波、白くが聴けたのでもう満足。赤橙、あと銀河の街は意外だった。
  • みなとやでさとしさんもっちくんに会う ビールどうもでした うふふふ
  • つばきー 一色くんのりのり 飽和状態やっててよかったね(かなめたん私信)。新曲はすきなかんじでした
  • バンアパ 最初から星に願いを。 Eric Wまでみて移動
  • DJブースへダッシュ RAMRIDER!「今日は歌います」マイマイク持参。でもエルレさん見に退出
  • エルレスターフィッシュとかで満足です。最近エルレ熱がさがっ(ry
  • RAMRIDERダッシュ再び。偶然エイたんに会えました。そこからライブみれてすごいうれしくてうれしくて。ベットルームディスコもだしフィールズ〜、最後はHELLO!
  • ちらっと休憩 ロコモコ食べたり。
  • さてテナーで本日しめ
  • うしろにいたけど前に出て意外と前に。ポストモダン→キラチュン→マジックワードはすごいことに。アンコールはうしろでイエッサージャンプしてたよ。
  • あっというまで終了 マツキヨよって休足時間買って帰宅